からあげクンファンクラブ

からあげクンファンクラブ

新商品

「世界の山ちゃん監修 でからあげクン 幻の手羽先風味」が2017年5月30日(火)に再登場!

40%大きい「でからあげクン」。2016年6月に大好評だった商品が再登場します!

バナー

こんにちは!!よっしーです。

今回ご紹介する「でからあげクン」は、大好評だったあの「 監修商品 」の再登場です!
 

世界の山ちゃん監修 でからあげクン 幻の手羽先風味
2017年5月30日(火)再登場!

世界の山ちゃん監修 でからあげクン 幻の手羽先風味
2017年5月30日(火)再登場!
ローソン標準価格 268円(税込)


2016年6月に大好評だった「でからあげクン」が、ご期待に応えて再登場します!
「世界の山ちゃん」監修商品。
あとからほんの少しだけ甘辛い醤油だれの味がするからあげクンです。
山ちゃんの手羽先の特長である、ホワイトペッパー、ブラックペッパーでスパイシーさを再現しました。
 

ポイント1 「でからあげクン」は40%大きい!!

40%

でからあげクン、それは読んで字のごとく「でかい、からあげクン」。

なんといってもその特徴は「 大きさ 」。
通常のからあげクンと比較して、約40%ボリュームアップなんです。
なので、ひとつ頬張った時のボリュームが1.4倍!

ポイント2 人気手羽先店「世界の山ちゃん」監修!

世界の山ちゃん

愛知県発祥の人気手羽先店「世界の山ちゃん」監修、人気のメニューである「幻の手羽先」の風味を再現しました!
ホワイトペッパーやスパイスでキレのある味わいに仕上げ、スナックだけでなくおつまみとして成り立つ、そんなからあげクンになっています!

幻の手羽先

幻の手羽先とからあげクンの夢のタイアップ。ぜひご賞味を!!
 

>> 揚げ物商品一覧はこちら
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

TOPに戻る



TOP