からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

かねふくの明太子使用「からあげクン 炙り明太子味」

かねふくの明太子を使用した、炙り明太子の香ばしいからあげクンです。

からあげクン 炙り明太子味

こんにちは!!よっしーです。
2018年も様々な商品を発売予定のローソンのからあげクン、どうぞよろしくお願いいたします!

2018年最初のフレーバーは、「炙り明太子」です。
明太子の老舗メーカー「かねふく 」さんの明太子を使用した、本格的な味わいになっていますよ!

からあげクン 炙り明太子味
2018年1月16日(火)発売!

商品写真

からあげクン 炙り明太子味
2018年1月16日(火)発売!
ローソン標準価格 216円(税込)

ポイント
「かねふく」の明太子を使用しています

福岡県に本社がある、辛子明太子で有名な「かねふく」は、原料調達から製造販売までを一貫して自社で行っている老舗メーカーです。
からあげクンの風味づけに、「かねふく」の明太子を使用しています。
炙り明太子の香ばしい味わいが特徴のからあげクンです。

からあげクン

2018年は「炙り明太子」味でスタート!
 

★期間限定★Instagramで「からあげクン 炙り明太子味」をフォロー&いいね!しよう!

Instagramで対象の投稿に「いいね!」すると、抽選でプレゼントがもらえます!

>> 揚げ物商品一覧はこちら
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP