からあげクンファンクラブ

からあげクンファンクラブ

ニュース

からあげクンがアミューズメント施設のプライズに!第二弾は「お誕生日」がテーマ

こんにちは!よっしーです。

4月15日に32歳の誕生日を迎えたからあげクン。
なんと、誕生日をお祝いする姿が、全国のアミューズメント施設に登場しているとの情報をキャッチしました。
昨年9月に登場したプライズからの続編、第二弾ということで、こちらの情報をチェックします。

第一弾

▲お兄ちゃんの潜入取材を含んだ、第一弾の様子はこちらから!

「からあげクン ぬいぐるみ お誕生日アソート」は全国のアミューズメント施設に展開中!なくなり次第終了です。

2018年4月第2週より、全国のアミューズメント施設に順次登場
からあげクン ぬいぐるみ お誕生日アソート(全2種)


4月15日は「からあげクンのお誕生日」として日本記念日協会より記念日認定されています。
からあげクン32歳の誕生日を記念して、アミューズメント施設のプライズとして、誕生日をお祝いするからあげクンが登場しました!

大きさは約35cmとジャンボサイズ。通常バージョンとお誕生日バージョンの2種類が登場しているので好きな方を狙ってゲットしてくださいね。
(もちろん、両方ゲットしていただけるととてもうれしいです・・・!)

全国にあるアミューズメント施設のプライズコーナーでゲットしてください!!

>>取扱店舗など、詳しくはこちら

※なくなり次第終了なので、見つけたらぜひゲットしてくださいね。

TOPに戻る



TOP