ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

空いろ×木村屋總本店!?

夢のようなコラボベーカリーがついに登場です!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

空いろと老舗パンメーカーの木村屋總本店がコラボしたベーカリーが生まれました(^^)/

空いろ×木村屋總本店監修 ホイップあんぱん/あんドーナツ

2/6(火)発売
「空いろ×木村屋總本店監修 ホイップあんぱん」
「空いろ×木村屋總本店監修 あんドーナツ」
NL 標準価格 148円(税込160円)

04

05

出てきたテーマは「大人のあんこ」。和菓子の老舗として最高においしくパンに合うあんこを作ること、そしてそのあんこを引き立てるパンを作ることが最大のミッション!

06

テーマを見て苦笑いのパン職人ヤマモリさん。(こんなの作れるかな・・)と心の声が聞こえてきそうです笑

そして出来上がったのがこの2つでした!

ホイップあんぱん

ホイップあんぱんは、
空いろ監修のすっきりとした上品な甘さと、あずきの香り豊かな上質なあんこを、木村屋總本店のふわりとした菓子パン生地で包み込み、ホイップクリームを詰めました。

あんドーナツ

あんドーナツは、
空いろ監修のすっきりとした上品な甘さと、あずきの香り豊かな上質なあんこを、木村屋總本店のもっちりとしたドーナツ生地で包み込み、粉糖をたっぷりとかけました。

あんこのこだわり

こだわり抜いた原料でこの商品の為だけに作られたあんこは、まさに上品な甘さです♪

空いろ

空いろとは・・・
明治17年創業の和菓子屋「空也」から生まれた新ブランド。
あんこにこだわり、さらに遊び心を組み合わせた現代風の和菓子として、今人気が出ています♪

空いろの公式サイトはこちら!

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP