ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

おやつにササミ?

手軽にプロテインが摂れるおやつが登場ですよ!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

2018年も引き続きブームなのが「プロテイン」。マッチョな男の人が摂るイメージだったプロテインは、今ではボディラインを気にする女性からも注目を集めるようになりました!そんなプロテインが手軽に摂れるおやつ感覚のササミをご紹介します♪

プロフィット SASAMI プレーン・ブラックペッパー・レモン・タンドリーチキン

2/13( 火)発売!
「プロフィット SASAMI プレーン・ブラックペッパー・レモン・タンドリーチキン」
各NL標準価格 160円(税込173円)

国産の鶏ささみをジューシーに焼き上げたササミ。常温保存が可能なので、カバンに入れて持ち運べるのが嬉しいですね!

SASAMI プレーン

外国風のビビットカラーのパッケージ。男女問わず持ち歩いて良さそうなデザインですね!

栄養成分表示

たんぱく質(プロテイン)はどのフレーバーも1本当たり10g以上。

開封

お肉はとってもジューシーな食感で、小腹が空いた時に食べるとちょっとしたごはん代わりになりそうです。私はアクセントの効いたブラックペッパーと爽やかなレモンが好きでした(^^)♪4種類あるので毎日食べても飽きないですね。

いつものおやつをササミに置き換えて、プロテイン生活のデビューをしてみませんか?

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP