ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

イタリア発ミルフィーユパイ新発売!

イタリアのヴェローナからやってきたミルフィーユパイ。サクサクの美味しさをお楽しみください♪

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
今週のおすすめのお菓子をご紹介します♪

商品

7月17日( 火)発売!
「ミルフィーユパイ ミルククリーム」
「ミルフィーユパイ チョコレートクリーム」

各NL標準価格250円(税込270円)

イタリアのヴェローナ地方で生まれたこちらのミルフィーユパイ。
ヴェローナと言えば、あのロミオとジュリエットの舞台になった地として有名で、世界中から恋人たちが訪れるとってもロマンチックな場所です。
このミルフィーユパイはイタリア産小麦粉を使っていて、サクサクの食感が特徴です。このサクサク感は192層のパイにより生まれているのだそう!

世界100か国以上で愛されているベストセラー! クラシックな箱タイプです。中にはこのような感じでパイが入っています。

パイにはシュガーがかかっていて見ているだけでも美味しそうです・・。

フレーバーはチョコレートクリームとミルククリームの2種類
どちらも濃厚で、サクサクのパイ生地に負けないくらいの美味しさでした。おやつタイムにぜひ、一度お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)/?

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP