ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

玄米(金のいぶき)のおにぎりセット

玄米(金のいぶき)を使ったおにぎりセットが新登場です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

ナチュラルローソンでは玄米を使ったおにぎりやお弁当を発売中です!
玄米の中でも、胚芽が通常の玄米より約3倍大きい「金のいぶき」という品種を使っています。この金のいぶきは甘味成分である直接還元糖(ぶどう糖)が多く、お米本来の甘みを味わえます。
また、白米と比べてビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素を豊富に含んでいます。(※)
金のいぶきを使ったおにぎりやお弁当についてはこちらのブログをチェックしてくださいね。

(※一般社団法人高機能玄米教会Fact Bookより)

https://www.lawson.co.jp/lab/natural/art/1347835_5111.html

おにぎりセットが新たに加わりましたのでご紹介です♪

玄米おにぎりセット

11/13( 火)発売!
「玄米おにぎりセット」
NL 標準価格417円(税込450円)

だしをきかせたシンプルな味わいの玄米おにぎりと、香ばしい焼おにぎりの2種類が楽しめます。
玉子焼きや、鶏の塩麹山椒焼、お野菜などをセットにしました。これ一つでもお腹も満足頂けるおにぎりセットになっています。
噛みしめるほどに玄米の美味しさがひろがります~♪

ぜひナチュラルローソンで玄米ごはんをお楽しみくださいね。(^^)


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP