ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

オーガニック ジェラート ジルド・ラケーリが美味しすぎる!

こんなに美味しいイタリアン ジェラート食べたことないかも!?

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

アイス好き必見の新商品が登場ですよ。

ジルド・ラケーリ ピスタチオ・マンゴー・チョコレート」

11/20( 火)発売!
「ジルド・ラケーリ ピスタチオ」
「ジルド・ラケーリ マンゴー」
「ジルド・ラケーリ チョコレート」

各NL標準価格320円(税込346円)

ジェラートの本場、イタリア直輸入のオーガニックジェラートを新発売します!
創業者、エルメネ・ジルド・ラケーリはジェラートマスターのもと修行を積み重ね、1935年ミラノで小さなジェラートパーラーを始めました。
素材の良さを追求したジルド・ラケーリの味は、ミラノの多くのレストランをはじめ、ヨーロッパ各地でも親しまれています。
1997年にはイタリアで初めて、オーガニック認証の一つであるデメター認証を取得しています。

ナチュラルローソンでは3つのフレーバーを発売!

◆マンゴー
インド産マンゴーを贅沢に使用し、まるでマンゴーそのものを食べているよう♪トロンとした自然な旨味が広がります。

◆チョコレート
ドイツ産のチョコレートを使用し、香料等を使用せずチョコレート本来の味を生かしています。上品な甘さの中に、ほのかにビターな大人味が印象的です。

◆ピスタチオ
イタリアのジェラートといえば、ピスタチオ!2年に一度しか収穫せず旨みを凝縮させたイタリア産ピスタチオを使用。香ばしさと風味が引き立ちます。

食べている

どのフレーバーも濃厚かつ上品な味わいで、ジェラートを存分に味わいたい方にオススメ♪
イタリア直輸入のオーガニックジェラートをお楽しみください!

oさん


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP