ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

オーガニックのドライフルーツ

ポケットサイズの有機ドライフルーツがナチュラルローソンに新登場!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

有機ソフトドライフルーツ イチジク・アプリコット・レーズン

11/20( 火)発売!
「有機ソフトドライフルーツ イチジク」
「有機ソフトドライフルーツ アプリコット」
「有機ソフトドライフルーツ レーズン」
各NL標準価格170円(税込184円)


オーガニックのフルーツだけを手作業で厳選し、歯応えは残したままやわらかい食感を実現したドライフルーツです。
フルーツを丸ごと天日干しをしているので、うまみと栄養がぎゅっと濃縮されていますよ。無添加・無加糖で仕上げなので安心してお召し上がり頂けます。

<食べてみました!!>

アプリコットPK

こちらはアプリコット。オレンジ色が鮮やかなパッケージです。

アプリコット粒

開けてみると親指2本分くらいの大きさのアプリコットが!食べてみるとフルーティーで甘い~♪
アプリコットってこんなに美味しかったんだと意外な驚きです。ソフトでジューシーな食感ですね。

レーズンPK

続いてレーズン。

袋の中のレーズン

袋の中にどっさりとレーズンが入っていました!う~ん、こちらも甘くてヨーグルトのトッピングに合いそうです。

イチジク PK

最後にイチジク!

イチジク 一口

イチジクらしいプチプチした種の食感が楽しめます。硬すぎないソフトな食感でお酒のおつまみにもなりそうですね。

ポケットサイズの有機ドライフルーツ。ぜひお試しくださいね!


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP