ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

インスタ映えは完璧!バーバパパのラムネで乾杯

ちょっと自慢したくなるバーバパパのラムネが新発売です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

 バーバパパ ラムネ ハッピー ズー・ブラボー・パパ・ピカリ

12/4( 火)発売!
「バーバパパ ラムネ ハッピー ズー・ブラボー・パパ・ピカリ」
各NL標準価格250円(税込270円)

大人かわいいバーバパパファミリーのラムネが新発売!
実はこのラムネ、かわいいだけじゃなくすごいこだわりがあるんです。バーバパパたちのフォルムを崩さないために計算しつくされた形状になっているのだとか!どの角度から見てもかわいいというのがこだわりなんですね。

透けてぼんやりと見えるイラストがそれぞれ違うのも注目ポイント♪

ズー、ブラボー

動物が好きな男の子、ズーは星空のなか魔法のじゅうたんに乗ったみんなのイラストが描かれています。
スポーツマンの男の子、ブラボーはクリスマスバージョン!ツリーに扮したララのイラストがクリスマスのリボンと重なって見える凝ったデザイン♪

パパ、ピカリ

パパは雪を降らしているイラスト。遠くに描かれているのはツリーに扮したモジャ?
発明家の男の子、ピカリはまるでパーティーのようなにぎやかなイラスト!ハート型のママやパパのイラストが可愛いです。

<飲んでみました>

のんでみた

シュワっとひろがる炭酸に包まれて幸せ気分になれそうです。
ラムネでお友だちと乾杯するのもおしゃれかも?プレゼントしても喜ばれそうですね!

ぜひ試してみてくださいね~!(^^)/


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP