ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

トロロックス

天然の抗酸化水とは…?

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

砂

1/8( 火)発売!
「トロロックス」
NL 標準価格200円(税込216円)

最近様々なメディアでも耳にすることの多くなってきた「活性酸素」。
人間のカラダに老化・疾病・日焼けなどのあらゆる影響を与えるといわれているこの物質ですが、実は普段呼吸をしているだけでも、取り入れた酸素のその一部が活性酸素に変化してしまうといわれています。

こちらの『トロロックス』は鹿児島県垂水市で採水された温泉水ですが、なんとこの活性酸素を打ち消す「抗酸化物質」を天然で含むことが発見された 『天然抗酸化水』 なのです!
自然の「水」自体に抗酸化物質が含まれることは、共同研究をおこなった九州大学が今まで世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた研究の中で、初めての発見なのだそう。

手

また抗酸化物質だけでなく、肌の保湿や骨・毛髪・爪・コラーゲンの生成を助けてくれる働きがあるといわれている「シリカ」も含んでおり、健康や美容に気をつけている方、様々な方にオススメなお水です♪

硬度は「1.12」の超軟水で、常温でもまろやかに飲める口当たり。軟水が推奨される赤ちゃんやペット用の水としても使えますね^^

成分

岩

「抗酸化物質」って食事から摂るのは面倒だし限界がありそう…という方でも、お水(しかも天然の!)からなら気軽に摂れるのが良いですね!

あなたも『トロロックス』で抗酸化生活を送ってみては?


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP