ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

映画『君は月夜に光り輝く』の試写会にご招待します!

バナー

ご招待内容

期間中、ローソンIDでエントリーし、ご応募いただいた方の中から、
2019 年3月11日(月)開催 
映画『君は月夜に光り輝く』ナチュラルローソン特別試写会

に、抽選で45組90名(1組につき2名)様をご招待します!

・開始日時:3月11日(月)18:30開場/19:00上映
・開催場所:都内某所(1か所)

下記内容をご確認の上、必要事項を記入してお申込みください。
ご応募、お待ちしております。 

応募期間
2019年2月5日(火)00:00 ~ 2月11日(月・祝) 23:59

作品情報

余命ゼロの彼女がクラスメイトの僕に託したのは、叶えられない願いの「代行」だった。

高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために
行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患う病気は“不治の病・発光病”。
細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。
そして、成人するまで生存した者はいない―。
卓也は病院から出ることを許されないまみずの“叶えられない願い”を
代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、
卓也は彼女に惹かれていく。
しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。
そして卓也に隠された“ある過去”を呼び覚ます。

命の輝きが消えるその瞬間。まみずが卓也に託した最期の代行体験とは―?

映画『君は月夜に光り輝く 3月15日(金)全国ロードショー
 


応募要項

■応募期間

2019年2月5日(火)00:00 ~ 2月11日(月・祝)23:59

■応募方法

イベントに応募する」ボタンから、 ローソンID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。
※ローソンIDをお持ちでない方は、応募ログイン画面から「新規登録」ボタンをクリックして、ローソンID登録を行ってください。

ご希望の会場を選択し、「応募する」ボタンをクリックすると応募完了です。

※2019年2月17日(火)までにローソンIDに住所情報を登録されていない場合、当選取り消しとなります。
また、招待状はローソンIDに2019年2月17日(火)までにご登録いただいているご住所に、郵便ハガキにて2月下旬ごろ投函・発送いたします。

>>ローソンID規約
>>ローソングループ個人情報保護方針

■当選発表

当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせて頂きます。
※招待状は郵便ハガキにて投函・発送いたします。

■注意事項

・ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
・店頭でのご応募は受付けておりません。
・必要事項に入力もしくは記入漏れがある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選発表は、厳選な抽選の上、招待状の発送をもってかえさせていただきます。
・当選された方の住所、転居先が不明などの理由により招待状がお送りできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
・招待状のお届けは2019年2月下旬を予定しております。
・招待状の発送は日本国内に限らせていただきます。
・招待状到着後の紛失などにつきましては対応いたしかねます。
・当選された会場の変更は実施できません。
・当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・本キャンペーンの応募時に発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
 また、携帯電話・スマートフォン・PHS及びサイト表示に対応していない機種からの応募はできません。
・当日、会場にてアンケートへのご協力をお願いする場合がございます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
0120-87-3963
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会

一覧に戻る



TOP