ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

ハッピーバースデー!からあげクン!

4月15日は誕生日!日清チキンラーメンとコラボしましたよ!

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


今度の日曜日4月15日はローソンにとって、とってもスペシャルな記念日なんです!
ご存知でしたか??


それは、からあげクンの誕生日!!★☆★


今年は、「すぐおいしい!すごくおいしい!」でおなじみ、60周年を迎える日清チキンラーメンとのコラボ、からあげクン 旨辛キムチ味が発売されましたよ~!
早速近くのローソンへ行きました!

ジャーン!!


パッケージには、からあげクンとチキンラーメンのひよこちゃん!
日清チキンラーメンの「やみつき旨辛 アクマのキムラー」味とコラボなんですね。
辛いのかしら…。

早速!食べてみます!
オープン!

みた感じ、通常のからあげクン。
少しだけ赤い気もしますが。。


ぱくっ!

美味しい!!
あ!少し、辛いです!
かじって中を見てみると、所々に赤いものがありますね~。
これが、アクマのキムラーなのかも!
でも、どんどん手が進んじゃいます。美味しいっ!
辛いものが苦手な人も、クセになるんじゃないかしら。この辛さ!

皆さんもぜひ、ローソンへ行った際には、食べて見てください♪


そして、今日からチキンラーメン各種とからあげクンを同時購入で40円引セールも始まりました!セール情報はこちらから!


また、4月15日のからあげクン誕生日には、朝7時から、からあげクン誕生日記念として、「からあげクンふりかけレギュラー味」を各店舗先着50名様にプレゼントします!プレゼント企画の詳しい情報はこちらから!
私も並びに行かなくちゃ!!!

チキンラーメンアクマのキムラ―味をからあげクンで再現。ピリッと辛い後味が特徴の商品です。

★☆今週のおすすめ商品☆★

豆腐ハンバーグをメインに、レタス・ブロッコリー・にんじん・玉ねぎ・かぼちゃ等を彩りよく盛り付けました。和風しょうゆドレッシング付です。

旬の「しらす」をたっぷりと盛り付けインパクトのある見栄えに仕上げています。味のベースは「塩・オリーブオイル・にんにく・唐辛子」とシンプルなペペロンチーノに。菜の花を添え彩りよく仕上げています。

以上、今週のおすすめ情報でした。


また来週~!




ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP