ローソン研究所

ローソン研究所

【注目商品】梅好きのためのポテトチップス登場

さわやかな酸っぱさで春を満喫!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

毎回数量限定で登場しているカルビーの「○○好きのためのポテトチップス」シリーズ。
前回はしょうが味で我々を楽しませてくれたのだけど、この春登場するのは、何とも春らしいフレーバー。

この商品、ぜひお茶と一緒に楽しんでほしい。
果たしてそのフレーバーとは・・・?
 

○○好きシリーズ、2019年3月は「梅」!

アイコン

〇〇が好きなあなたのためのポテトチップスシリーズ。
そのおいしさをとことん追求し、「好き!」といってもらえる1品に仕上げました。

2019年3月は「梅」
梅といえば、口がキュ~っとなるその酸っぱさ。
酸っぱいおいしさを閉じ込めた、秘密の赤いつぶつぶを贅沢に使用。
梅好きの人へ自信をもってオススメします。

梅好きのための濃厚うめ味が登場!

写真

カルビー ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味 62g
3月26日(火) ローソン限定・数量限定発売!
ローソン標準価格 173円(税込)


好評を頂いている○○好きシリーズの新作は、濃厚うめ味。
大きな粒の梅が見た目にも楽しく、キューっとすっぱい本格的な梅の風味が楽しめます。
 


こちらの商品、濃厚うめ味の名に恥じない梅の風味の濃さが自慢。
実際にお兄ちゃんも食べてみたのだけど、口に入れてひと噛みした瞬間広がる酸味が堪らない!
お口の中が一気に春モードに。

このポテトチップス、ぜひ緑茶と一緒に召し上がっていただきたい。
緑茶の渋み、甘みと梅の酸味がめちゃくちゃベストマッチ。
おすすめの食べ方です。
 

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP