資生堂とローソンの共同企画
~2017年3月6日(月)より、全国のローソン限定発売~「インテグレート」からオリジナルアイシャドーを含むポーチインコスメを新発売
2017年2月23日
株式会社資生堂と株式会社ローソンは、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」より、ポーチインコスメとして共同企画したアイシャドー・口紅・ファンデーション【全3品目6品種】を、2017年3月6日(月)から全国のローソン店舗(12,172店:2017年1月末現在、「ローソンストア100」は除く)で発売します。
◆ポーチインコスメオリジナル商品の数量限定アイシャドーは、2色がつながるクレヨン型のパッケージで利便性が良く、透けキラ質感の目もとに仕上げます。
◆2017年2月21日発売の口紅「インテグレート ボリュームバームリップ N」の新色から4色を2色ずつ組み合わせ、ローソンだけのミニサイズで2品種を数量限定発売します。
◆また、人気の「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」から2色をミニサイズで発売します。
|
|
|
インテグレート |
|
インテグレート |
発売の背景
資生堂とローソンは、「商品を見ている間につい欲しくなって買ってしまう化粧品の買い場の演出」をテーマに共同企画し、「インテグレート」ポーチインコスメシリーズを2015年9月、2016年3月及び9月に発売しました。「使い切れるミニサイズ」や「2色がつながっているパッケージ」など、ユニークな商品特長が20~30代女性から高い支持を得られたことから、本年も発売することとなりました。
本年はアイシャドーとファンデーションを加えてラインアップを充実させ、お客さまの利便性と満足度向上に努めていきます。
【商品一覧】 |
全3品目6品種 |
商品名 |
分類 |
色数 |
価格 |
インテグレート プチクレヨンアイシャドー ミニセット |
アイシャドー |
2種 |
ノープリントプライス |
インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット |
口紅 |
2種 |
ノープリント |
インテグレート プロフィニッシュファンデーション ミニ |
ファンデ-ション |
2色 |
ノープリント |
【商品概要】
商品名・価格 |
商品特長 |
インテグレート |
2色のクレヨンアイシャドーで描いて、ぼかして、濃淡も自由自在! |
インテグレート
|
2色のうるおうバームリップで、印象チェンジ&唇のボリューム感アップ! |
インテグレート
|
忙しい朝も、化粧直しも、プロの手技をひと塗りで! オークル10やや明るい肌色 オークル20自然な肌色 |
■インテグレート ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/ ie/