ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【注目商品】ローソンの冷たい麺に、麺屋武蔵監修商品「冷し真剣(マジ)そば」が登場!

関東一円に展開している「麺屋武蔵」さん監修の「ワシワシ」食べる冷たい麺が登場!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

気温もだんだん上昇してきました。
ここらへんで、お昼ごはんには冷たい麺をつるっと!という方も多いのではないでしょうか。

ローソンの冷たい麺ラインナップに、6月2日(火)より、あの麺屋武蔵 さんに監修いただいた商品が登場。
プロのラーメン屋が真剣に考えた、その名も「冷し真剣(マジ)そば」

写真

麺屋武蔵監修 冷し真剣(マジ)そば
2020年6月2日(火) 発売!
ローソン標準価格 550円(税込)


東京新宿の名店「麺屋武蔵」監修の冷たい麺です。
濃厚で、がっつりにんにく入りのパンチあるスープに、「ワシワシ」と食べられる食感の太麺を合わせ、食べ応え抜群です。

特徴

麺屋武蔵代表 矢都木二郎さんのコメント

矢都木さん

▲矢都木二郎さん

ローソンさんで冷たい麺を販売させて頂き大変嬉しく思います。
今までのコンビニ冷やし麺にはない、斬新な1杯になったと自負しております。
是非ともご賞味下さい!



>>麺屋武蔵公式サイトはこちら!
 

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP