ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

マルちゃんの「青いちゃんぽん」がリニューアル!さらにおいしくなって帰ってきた!

マルちゃんの「青いちゃんぽん」がリニューアル!さらにおいしくなって帰ってきた!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

2019年に販売して好評を博したマルちゃん「青いちゃんぽん」がリニューアルして再登場!
海鮮の旨みを利かせたコクのあるちゃんぽんスープがおいしいカップ麺をご紹介!
 

マルちゃん 縦型ビッグ 青いちゃんぽん

マルちゃん 縦型ビッグ 青いちゃんぽん

マルちゃん 縦型ビッグ 青いちゃんぽん
2月2日(火)発売!
ローソン標準価格 232円(税込)

ポークエキスをベースに、海鮮の旨みをきかせた、コクのあるちゃんぽんスープが特長のカップ麺。彩り豊かな4 種類(キャベツ、いか、かに風かまぼこ、きくらげ)の具材入り。
 

実際に食べてみた!

マルちゃんおなじみのパッケージながら、青いデザインが新鮮な「青いちゃんぽん」!
早速いただいたので食レポをお届けします!
 

ふたの上の特製油をとって、熱湯を入れて5分待ちましょう。
ふたを開けると食欲をそそる海鮮のよい香り、特製油を加えるとそれがより一層増します。
よくかき混ぜていただきます!
 

ポークエキスも配合されているというスープは海鮮の香り、旨みはもちろん、コクがすごい!
非常に飲みごたえのあるマイルドなコク旨スープ。これだけでも相当な満足感。
それに加えて使用されているのは太めの麺。ちゃんぽんといえばやっぱり太麺だよね。
これでもかとお腹を満たしてくれる組み合わせ。
具材のいかやきくらげはしっかりした歯ごたえで存在感抜群。
スープ、麺、具材がよいバランスでまとまった、とってもおいしい海鮮ちゃんぽんでした。
ごちそうさまでした!
 


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※商品は無くなり次第、販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP