ローソンスィーツ研究所

ローソンスィーツ研究所

あのバスチーに続く自信作!「Uchi Café 生ガトーショコラ」をぼる塾のみなさんがジャッジ!?

ウチカフェの自信作!「生ガトーショコラ」をぼる塾の田辺さんがジャッジ!?

ちひろちゃん
ちひろちゃん

バナー

こんにちは!ウチカフェ商品担当ちひろです。

9月27日(月)夕方頃に発売となる「Uchi Café 生ガトーショコラ」。
バスチーに続く自信作として満を持して登場します。

Uchi Café 生ガトーショコラについてはこちら

ベーカリー・デザート部の坂本部長と商品コンセプト部の吉田さんが、ぼる塾のみなさんに突撃!スイーツ好きでコラボ商品も数々出されている田辺さんに商品を試食してもらうことになりました!

果たしてどんな結果になったのか気になりますね!
衝撃の結果は動画をチェックしてみてくださいね。


 

ぼる塾

写真

【ぼる塾】
お笑い芸人。2019年12月結成。
きりやはるか、あんり、田辺智加、酒寄希望(育児休暇中)によるお笑いカルテット。
田辺智加は、デパートの地下街は定期的にチェックし給料の8割くらいはスイーツに使うと豪語。芸人としてのみではなくスイーツ専門家として造詣が深い。

公式YouTubeチャンネル  ぼる塾チャンネル


 

生ガトーショコラ 田辺さんも食べたい篇


あのバスチーに続く自信作!生ガトーショコラ発売にあたり、ぼる塾のみなさんににご試食いただきました♪
さて、田辺さんの評価はいかに!?




 

生ガトーショコラ 田辺さんジャッジ篇


あのバスチーに続く自信作!生ガトーショコラ発売にあたり、ぼる塾さんにご試食いただきました♪
生ガトーショコラのおいしさの秘密は?




  

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP