ローソン公式アプリバージョンアップのお知らせ
いつもローソン公式アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性向上のため、ローソン公式アプリをバージョンアップいたします(2020年5月中旬を予定)。
これに伴い、以下の通り①対応OSの変更、②移行期間中の機能制限を実施させて頂く予定です。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
今後もお客様にとってより良いサービス・商品開発に努めてまいります。
①対応OSの変更
・機能強化、セキュリティ強化等を目的に、対応OSを下表の通り変更させて頂きます。
(iOS 9.0~10.3.4端末、およびAndroid 4.4~4.4.4端末では、新規インストール、アップデートができなくなります)
変更前 | 変更後 | |
iPhone/iPod/iPad | iOS9以降 | iOS11以降 |
Androidスマートフォン/タブレット | Android OS 4.4以降 | Android OS 5以降 |
【お問い合せ先】
不明な点がございましたら、下記フォームまでお問い合わせください。
ローソンホームページ:メールでのお問い合わせ欄
(受付時間:24時間 365日)
https://www.lawson.co.jp/faq/
チャット(平日9時から17時(土・日・祝除く))
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
2020年4月27日