携帯3社の新料金プランをご検討のお客様へ
平素よりローソンサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へのご変更をご検討されているお客様へご案内いたします。
携帯3社の新料金プランでは「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp」「@au.com/ ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引き続きご利用いただくことはできません。
ローソンID会員、メルマガ登録の方がご登録情報として前述のキャリアメールをご設定いただいている場合、事前にご登録メールアドレスの変更手続きをお願い申し上げます。
ご登録メールアドレスの変更は、下記「メールアドレス変更」の画面から可能となっております。
メールアドレス変更は こちらから
※ログイン画面からマイページに遷移後「マイページ > アカウント情報管理 > メールアドレス」の編集より変更いただけます。
ローソンIDにてキャリアメールアドレスを設定いただいている場合、ローソンアプリ ログイン時の2段階認証やメールマガジン等のメールでのお知らせをお受取りいただけなくなる他、 パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
不明な点がございましたら、「よくあるお問い合わせ」をご確認、またはチャットにてお問い合わせください。
○よくあるお問い合わせ
(受付時間:24時間 365日)
https://www.lawson.co.jp/faq/
○チャットボット(自動応対) 24時間(無休)
チャット(有人応対) 平日9:00~17:00
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
2021年4月7日