ローソンアプリ新バージョンへのアップデートのお願い
いつもローソンアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
ローソンアプリは2022年2月2日(水)に新バージョンへの強制アップデートを予定しております。
以降、旧バージョンのアプリはご利用いただけなくなりますので、新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
■対象のお客様
バージョン 10.11.2 未満のローソンアプリをご利用の方
■対応方法
対象の方には、アプリ起動時に強制アップデートをお願いするPOPUP画面が表示されます。
お手数ですがApp StoreまたはGoogle Playへアクセスし、新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
■対応OS変更のお知らせ
バージョン 10.11.2 の対応OSは以下の通りです。
対応OSへアップデートのうえ新バージョンをご利用いただけますようお願いいたします。
※対応OSへのアップデート方法につきましては、各携帯電話会社様へご確認ください。
【対応OS】
iPhone/iPod/iPad iOS12以降
Androidスマートフォン/タブレット Android OS 6.0以降
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
不明な点がございましたら、「よくあるお問い合わせ」をご確認、またはチャットにてお問い合わせください。
○よくあるお問い合わせ
(受付時間:24時間 365日)
https://www.lawson.co.jp/faq/
○チャットボット(自動応対) 24時間(無休)
チャット(有人応対) 平日9:00~17:00
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
2022年1月27日