【終了しました】愛知県限定・Pontaカード/dポイント会員限定 MACHI café Prime(マチカフェプライム)

お持ち帰り限定:マチカフェのコーヒーS(ホット/アイス)1日1杯利用可能で1か月1,500円

当キャンペーンは、2023年7月31日(月)をもちまして新規・継続のお申込み並びにご利用期間を終了いたしました。
皆様のご利用、ありがとうございます。
 

ローソンでは、愛知県のマチカフェ取扱店舗限定で、通常価格110円(税込)のマチカフェホットコーヒーSサイズ(※)1か月分(1日1杯)を事前に1,500円で購入できるサブスクリプションサービス「MACHI café Prime(マチカフェプライム)」の実証実験を実施します。

ご購入、ご利用に際しては、当ページに記載の条件・規約をお読みの上、同意の上でご利用をお願いいたします。
 

※2 マチカフェホットコーヒーSサイズ以外の商品も差額のお支払いでご利用いただけます。

概要

■実施内容■
1,500円でMACHI caféドリンク110円分(税込)を1日1回×1か月ご利用いただけるクーポンをローソンアプリに配信いたします。

MACHI caféドリンク全商品が対象です。110円(税込)を超える商品については、差額分のお支払いで購入いただけます。
クーポンは1日1回の配信となります。ご利用いただかなかった場合には繰り越しできません。

■対象店舗■
店内淹れたてコーヒー「MACHI café」を展開する愛知県のローソン店舗(約620店舗/2023年2月末)

■実施期間■
ご利用券販売期間:2023年4月4日(火) ~ 2023年6月25日(日)
クーポンご利用期間:2023年4月16日(日) ~ 2023年7月31日(月)
毎月11日~25日までのご利用券購入で、翌月1日~月末までご利用可能です。
毎月26日~翌月10日までのご利用券購入で、翌月16日~翌々月15日までご利用可能です。

ご利用券販売期間・クーポンご利用期間の詳細は下記となります。

利用期間一覧

MACHI café プライム券購入・クーポンご利用方法

■STEP1■

<ローソンIDをお持ちでない方>
1:ローソンアプリを開いて、ホーム画面上部をタップし、ローソンIDを登録します。

  ※ローソンIDはもっとお得にもっと便利にご利用いただくためのアカウントサービスです。
   詳しくはこちらをご確認ください。

2:利用規約に同意の上、Ponta会員IDまたはdポイントカードを選択し、本人確認情報を入力します。
  ※ポイントカードを入手したい方は店員にお声がけ頂くか、ポイントの各社サイトにて作成してください。

<ローソンIDをお持ちの方>
1:ローソンアプリにローソンIDでログインして、設定からポイントカード管理をタップします。

2:Ponta会員IDまたはdポイントカードを登録します。
  ※両方とも登録が可能です。

ホーム画面にポイントが表示されたら準備完了です!

フロー1

■STEP2■
レジでポイントカードを提示してMACHI café プライム券を購入します。

※購入時に必ずポイントカードのご提示が必要です。
※事前にSTEP1のアプリのカード連携が必要です。

■STEP3■
ローソンアプリに「届いた方限定クーポン」が届きます。
(該当のクーポン利用期間中)

・ローソンアプリで、マチカフェご購入の直前にクーポン券を表示します。
・クーポンは発券から30分間有効です。30分後、券は無効となりますが、未使用であれば、当日23:59まで再度発行が可能です。

■STEP4■
マチカフェのドリンク購入時に、クーポンを提示します。
>>ローソンアプリ「レジ直クーポン」の利用方法はこちらをご確認ください

ご利用規約

株式会社ローソン(以下、「弊社」といいます。)が提供する「MACHI café Prime」(以下、「本企画」といいます。)にお申込みの方(以下、「利用者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上お申込みください。本企画にお申込みされた場合には、本規約に同意したものと看做します。万が一同意いただけない場合はお申込みを中止してください。

・本企画は、MACHI café導入店にてご利用いただけます。
・一部取り扱いの無い店舗がございます。
・ローソンストア100ではご利用いただけません。
・本サービスはご購入いただいたご本人様のみのご利用に限ります。
・ご利用期間中のサービス解除はできません。
・お申込み後は自動継続されませんので、継続される場合は再度お申込みいただきます。
・MACHI caféプライム券はローソンスマホレジ・セルフレジでのご購入は出来ません。
・MACHI caféプライム券の1500円は非課税となります。
・購入時に提示するポイントカードとローソンアプリに連携するポイントカードは同じである必要があります。
・同一申込期間に同じポイントカードで、複数回購入は出来ません。
・クーポン利用期間開始後の返金は出来ません。
・サービス改善その他目的のため、サービス内容を変更する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
・本企画の「1日」とは、0:00~23:59までを指します。
・クーポンは利用期間の毎日0:00に配信します。
・クーポンはレジご精算前にご提示ください。ご精算終了後にご提示いただいた場合はご利用できません。
・クーポンはローソンスマホレジでのご利用は出来ません。
・他のクーポン券との併用は出来ません。
・クーポンはお持ち帰り限定です。
・タンブラー割引を同一商品で使用することは出来ません。
・値引きセールや価格変更による差額返金は致しません。
・ローソンアプリの利用に伴う通信費はお客様負担です。
・セール対象商品の無料券をご利用の場合は、他の商品の会計とは別にさせていただきます。
・お問合せは、当ページ下部のWeb問合せフォームからお願い致します。
・ご利用の環境によっては、一部、機能をご利用いただけない場合がございます。お使いのブラウザおよび端末のバージョンを常に最新版にアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします。

・本サービスの内容は、予告なく、変更・終了することがございます。
・当社は、本サービスに反する利用があった場合等、当社が必要あると判断した場合には、お客様に対する本サービスの全部又は一部を停止する等の必要な措置を取ることができるものといたします。

・本規約は民法第548条の2第1項に定める定型約款に該当し、当社は本規約を民法第548条の4の定型約款変更の規定に基づいて変更することがあります。
・本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本企画に関連して生じた紛争は、東京地方裁判所の専属的合意管轄に属するものとします。

・ローソンID登録情報として登録いただいている情報は、ローソンIDプライバシーポリシーに基づき、本サービスにかかるご連絡等にも利用させていただきます。
・ローソンIDプライバシーポリシーについてはこちらからご確認お願い致します。
>>ローソンIDプライバシーポリシー
>>ローソンID規約
 

よくあるお問い合わせ

●サービス解除の方法は?
利用期間中のサービス解除はできません。
利用期間前であれば、店舗で「MACHI caféプライム券」を返品することでお申込みを解除することができます。

●申し込んだ利用期間を忘れてしまったのですが、どのように確認できますか?
ローソンIDに登録したメールアドレスに、利用開始日にメールをお送りいたします。
ローソンIDのマイページ から「メルマガ購読」を選択し、「ローソンIDメール」のhtml版を選択してください。
確認したいけれどもメールが届いていない場合は、当ページ下部にあるWeb問合せフォームからお問合せ下さい。

●ローソンアプリで「MACHI caféプライム券」の購入はできますか?
できません。お店のレジにてご購入をお願いします。

●異なる利用権購入期間で、利用期間が重複した場合、限定クーポンは2枚配信されますか?
2枚配信されます。
 

MACHI café Prime(マチカフェプライム)に関するお問い合わせ

お問い合わせは、下記のチャット、または問い合わせフォーム(メール)から送付をお願いいたします。

<お問い合わせの際に記載いただきたい内容>
1:お客様のメールアドレス(ローソンIDに登録されているもの)
2:利用権を購入された店舗名、およその日時
3:利用権を購入された際に提示いただいたポイントカード番号

一覧に戻る

TOP