からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

夢を応援!「からあげクン 奥州いわい監修しょうゆダレ味」発売!

第7回からあげグランプリ金種受賞店舗監修!夢を応援基金の寄付つき商品が発売されます!

こんにちは!!よっしーです。

3月7日(火)にからあげクンの新しい味が発売になります。
今回は「夢を応援基金」と連動した、東北地方にスポットを当てた商品になります!
 
 
 

からあげクン 奥州いわい監修しょうゆダレ味
3月7日(火)発売!

写真

※写真は東北エリアで発売予定のパッケージです。

パッケージ

からあげクン 奥州いわい監修しょうゆダレ味
3月7日(火)発売!
ローソン標準価格 216円(税込)

ポイント1
「奥州いわい」は、第7回からあげ協会グランプリ金賞を受賞!

今回のからあげクンを監修いただいた「からあげ家奥州いわい 」は、2016年4月18日に開催された「第7回からあげグランプリ 」で金賞を受賞した店舗なんです。

発売される商品は、 濃厚なしょうゆダレ 生姜 が引き立つ仕立てになっています。
 

ポイント2
東北エリアの鶏肉を使用!

からあげクンは、通常国産鶏肉100%で作成していますが、今回は特別。
東北エリアは岩手県産、その他のエリアは東北産の鶏肉を使用しています。
 

キャラクター

この商品は、「夢を応援基金」寄付付き商品になっています!
からあげクンを食べて、夢を応援しませんか?
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※画像はすべてイメージです。
※パッケージデザインは変更になる場合があります。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP