からあげクンファンクラブ

からあげクンファンクラブ

キャンペーン

「マイからあげクンをつくろう!からあげクンラリー」に参加しよう♪

からあげクン(各種)を食べてスタンプを集めると、「自分だけの好きな味のからあげクン」や、「自分だけのからあげクンパッケージ」、「からあげクン各種50円引クーポン」など素敵なプレゼントに応募できます!

kv

■キャンペーン期間
 2017年4月4日(火)〜10月2日(月)
■応募期間
 2017年4月4日(火)〜10月9日(月)23:59

※スタンプは購入日の翌日午後に付与されます。付与が遅れることもございます。ご了承ください。

▼たまったスタンプ数の確認はこちら!!▼

応募コース

5種類食べましたコース

キャンペーン期間中、いろいろなからあげクンを食べると、1種類につき1個スタンプがたまります。食べた種類の数に応じて、プレゼントに応募できます。

プレゼント内容

オリジナル待受画面

SNSアイコン画面

たくさん食べましたコース

キャンペーン期間中、からあげクン商品の購入数に応じて、素敵なプレゼントがもらえます。食べた個数に応じた、参加中のあなた様のランキングも確認できます。

プレゼント内容

オリジナル待受画面

※5個食べるごとにプレゼントする「からあげクン各種50円引クーポン」は、購入数100個を上限とさせていただきます。

応募方法

ボタン

期間中、ご希望コースの「参加する」ボタンをクリックし、ローソンID(メールアドレス)とパスワード及びポイントカード情報を入力して、ローソンID認証を行いエントリーしてください。
※お1人様、各コース1回限りの参加となります。

カード

お会計時にPontaカードもしくはdポイントカードをご提示いただき対象商品を購入すると、マイページにスタンプが貯まります。

スタンプ画面

スタンプは、対象商品1種類購入ごと、もしくは1個購入ごとに1個貯まります。
参加コースごとに貯まります。

プレゼント

スタンプが貯まると、プレゼント応募ボタンが表示され、
プレゼントに応募することができます。

▼参加はこちらから!!▼

【ご応募にあたっての注意事項】
1. 本キャンペーン実施概要
・本キャンペーンは、専用キャンペーンサイトにローソンID認証ログインを行いPonta会員IDもしくはdポイント会員IDを入力・エントリー後、対象商品を購入ごとにマイページ上に貯まるスタンプを蓄積し、スタンプ数に応じて応募者の中からもれなく、または抽選で、景品をプレゼントするキャンペーンです。抽選の結果はその場でわかります。
・キャンペーンサイトに掲載の景品を当選された方(以下、「当選者」といいます。)にプレゼントします。なお、景品の内容は変更する場合がありますのでご了承ください。
・10月2日(月)までに、本キャンペーンに初回ログインいただいたお客様が対象となります。
・応募期間は2017年4月4日(火)から同年10月9日(月)23:59までとなります。
・お1人様、1回限りのエントリーとなります。
※スタンプは購入日の翌日午後に付与されます。付与が遅れることもございます。ご了承ください。
※ご購入後の返品等によりスタンプの数は変動する場合があります。ご了承ください。
※お会計時に必ずPontaカードもしくはdポイント会員IDをご提示ください。Ponta会員・dポイント会員登録は店頭で無料でおこなえます。
※キャンペーン期間中にお客様のPonta会員ID・dポイント会員IDが変更になった場合、再度エントリーいただく必要があります。スタンプ数の引き継ぎはできませんのでご了承ください。
※本キャンペーンはナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗では実施しておりません。

2. ご応募にあたっての制約
・携帯電話及びPHS他からの応募はできません。また一部機種では応募できない場合があります。
・ご応募及び景品の発送は日本国内に在住の方に限らせていただきます。

3.抽選・当選について
※賞品の発送は12月下旬予定です。
※12月下旬までに賞品をお受け取りいただけない場合、当選権利は失効いたします。
※賞品はローソンIDにご登録いただいている住所に発送いたします。
※10月17日(火)までに最新の住所での会員登録や住所等の更新が完了していない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねますので予めご了承ください。
・景品の発送において、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないことによって景品が届かない場合、あるいは応募者の転居や長期の不在などの事由によって応募者が景品を受領できない場合は、有形の景品については発送予定日から1か月を限度とし、無形の景品(イベント招待券や旅行チケット等を含みます。)は2週間を限度として当選の権利が失効・削除されることがあります。
・スタンプを不正に取得・偽造することで当選に至ったことが明らかになった場合、応募者に事前に通知することなく全ての当選権利を無効とさせていただく場合があります。
※ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
※当選賞品のオークション出品は固く禁じます。

>> ローソンID規約
>> ローソンIDプライバシーポリシー

スタンプ対象商品

5種類食べましたコース
・からあげクンレギュラー
・からあげクンレッド

・からあげクン北海道チーズ
・でからあげクンピザ味 ※4月4日発売
・海鮮塩ダレ味 ※4月18日発売・地域限定
・ねぎ塩ダレ味 ※4月18日発売・地域限定
・レモン塩ダレ味 ※4月18日発売・地域限定
・かいしんのいちげき味 ※5月6日発売・数量限定

たくさん食べましたコース
・からあげクン各種

※一部対象外となる場合がございます。
※でからあげクンも対象です。

お問い合わせ

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
0120-87-3963

受付時間 : 9:00-18:00(土日祝日を除く)

【注意事項】必ずご確認ください。

●「マイからあげクン味」「マイからあげクンパッケージ」賞品は、当選通知の発送をもって当選とかえさせていただきます。
キャンペーン事務局と当選者様とで連絡のやり取りをさせていただき、ご希望をお伺いして賞品を制作し、完成品を発送致します。
●賞品は、原材料・開発工程・デザイン工程を踏まえて、可能な内容で制作させていただきます。お客様のご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
●「マイからあげクン味」は、からあげクン30粒(予定)を冷凍でお送り致します。
●「マイからあげクンパッケージ」は、パッケージ30枚(予定)をお送り致します。※からあげクン自体は付属しておりません。
●賞品の発送後、賞品の変更・返品等は致しかねますので、ご了承ください。
●当選通知に記載のある期日までにご連絡いただけない場合や、賞品の制作・開発に関するご連絡が滞った場合は、当選の権利を無効にさせていただきます。
●「マイからあげクンパッケージ」については、公序良俗に反する内容やキャラクターを使用したデザイン案等はご期待に沿えない場合がございます。
●賞品の送付先は日本国内のみ配送可能です。
●賞品は、弊社もしくは弊社取引先より直接配送されます。また、当社の委託先から連絡がある場合もあります。ご了承ください。
●賞品の交換、換金、返品などには応じかねます。
●ご当選の権利はご本人のみ有効となり、譲渡・換金はできません。
●賞品を制作するにあたっての、アイデアの著作権・使用権は、株式会社ローソンに帰属します。
●18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。
●選考経過状況、結果等のお問い合わせには、お答えいたしかねます。
●尚、弊社は本規約・注意事項を予告なしに変更することがあります。改定後の本規約・注意事項につきましては、遅滞なく本サイト内に表示するものとしますので、最新の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
また、本規約・注意事項の他に個別のサービス毎にご案内する個別規定等も、名目の如何にかかわらず本規約の一部を構成するものとします。

TOPに戻る



TOP