マチカフェブログ マチカフェブログ

MACHI café

マチカフェ・スリーブ 医療従事者のみなさんへの感謝のコメント

感謝の気持ちをマチカフェと一緒に。

ローソンの淹れたてコーヒー「マチカフェ」

ローソンでは、医療従事者の皆さんへ感謝のコメントを募り、マチカフェ・スリーブに掲載することになったよ。

マチカフェと一緒にお届けするスリーブデザインとコメントをご紹介!
スリーブは11月・12月・1月・2月の4回展開していくよ。先着なくなり次第終了になるよ。
 
 

bn

11/16~

sleeve_11

12/10~

sleeve_12

2022/1/10~

sleeve_1

2022/2/10~

sleeve_2

全コメント一覧

・全ての医療従事者の方々へ感謝と敬意を表します。

・医療従事者の方々はヒーローです。感謝しています。ありがとうございます これからもよろしくお願いします

・ありがとう!言葉では伝えきれないたくさんの想いをこの1杯に込めて

・心の底から ありがとうございます。皆様の日々の努力と勇気に感謝致します。

・日頃から常にご尽力ありがとうございます。医療に携わる全ての方々に敬意と共に感謝の思いが届きます様に。

・本当に感謝です。私達が皆様に協力出来ることは感染予防に努める事と思い、日々気をつけて過ごします。

・毎日毎日お疲れ様です!ほんとに感謝しています

・最前線で闘ってくださる皆様のおかげです。いつも、本当に、ありがとうございます。

・毎日大変なお仕事、ありがとうございます。病院の側を通るとき、いつもそう思っています。本当にお疲れさまです。ありがとうございます。

・みなさんには、本当に感謝しかありません。 お身体に気をつけて、頑張ってください。 いつもありがとうございます。

・医療従事者の方、それを支えてるご家族の方に感謝いっぱいです。ありがとうございます

・皆さんが気を張って戦っている姿に私達は助けられています。私は皆さんに何も出来ないけど、コーヒー飲んでる時は少しでも気持ちが安らぎます様に。

・『この1杯に感謝と敬意とお疲れさまをこめて』

・皆さまのご尽力に心から感謝申し上げます。皆さまの負担が少しでも軽くなるように、日々の感染対策、しっかり心掛けます

・今日もありがとうございます。お会いできませんが、毎日、心から応援しています!

・医療従事者の皆さんには 感謝しかありません。

・患者さん、患者さんの家族を支えてくれるみなさんには、ありがとうを何度言っても足りないくらいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

・医療従事者の皆様のおかげで私達の日常生活が送れています、本当にありがとうございます。

・いつも心の中から感謝してますが、今は声を大にして「ありがとうございます」皆様が日本を守ってくれてます!

・日々医療の最前線で闘って下さる皆さんに只々頭が下がる思いです。本当にありがとうございます!

・正義の味方!!ヒーローありがとう♬

・本当に、感謝してます❤️❤️❤️ありがとうございます❤️❤️❤️言葉に、言い表せられないほどの、ありがとうを伝えたい。

・いつもありがとうございます。頭が下がります。

・医療従事者とその関係者の方々にホッと出来る時間がくることを願っています。

・医療従事者の方々のおかげで今の私たちがいます。いつも笑顔で接してくれる姿は本当に尊敬と感謝でいっぱいです!

・皆様のおかげです。これからも自分ができる予防はしていきます。いつもありがとうございます

・小さい頃から持病のある私にとっては、優しいヒーローでした。心からヒーロー達に感謝を。

・毎日お疲れ様です。ほんとに感謝感謝です!

・命を守る日々の激務、お疲れ様です。どうかお身体に気をつけられてこれからも頑張ってください。ありがとうございます。感謝

・すべての医療従事者の皆さんへ。私たちの明日を守っていただいて本当にありがとうございます!

・感謝してもしきれない程の感謝ですYou're my hero!!

・いつもありがとうございます。私も感染防止をこれからも家族で気をつけていきます。

・医療従事者の皆様には感謝·感謝です。ありがとうございます‼️医療従事者の皆様もお身体に気をつけて下さい。

・明日を生きる人々のために尽力される医療従事者の方々は、私たちの希望と未来です。ありがとうございます。

・医療従事者の方々のおかげで助かる命がたくさんあります。ありがとうございます♡

・辛い日々を1日1日乗り越えてくださりありがとうございます。感謝を伝えても伝え切れないほど、皆様の努力には頭が上がりません。

・皆さんの気持ちが、私たちに届いています。ありがとうございます!私たちも、明日が少しでもいい日になるようにがんばります!

・皆様のお陰で、沢山の命が救われております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうか、皆様ご自身のお身体も、ご自愛ください。ありがとうございます。

・安心をありがとう!元気をありがとう!感謝しています!

・怖いと思う瞬間にも自分を奮い立たせて頑張ってるのかと思うと胸がはちきれそうです。皆さんの愛と勇気に感謝です。

・全国の医療従事者の方 に感謝です。ありがとうございます。

・命を守っていただきありがとうございます。全ての医療従事者の方に感謝します!健康第一です。

・医療従事者の皆様、いつも最前線の奮闘本当にありがとうございます。心から敬意を表します。どうかご自身もお体を大切に。少しでもホッとできる時間が持てま
すように。本当にありがとうございます!

・ありがとうの言葉しか出てきません。家族揃って過ごせるのも医療従事者の方のおかげです

・皆様のお陰で守られてる大切な命がたくさんあるということを、身に染みてかんじています。感謝と敬意を❕そして、希望という光をありがとう!!

・世界の医療従業者はHERO!心から感謝と敬意を表します!!

・医療従事者の皆さんのおかげで、今の私達がいます。本当にありがとうございます。

・全ての医療従事者の皆様に、心より感謝を贈ります。

・毎日毎日、お疲れさまです。心より感謝しています。みなさんが、少しでも軽くなるように、私達ができる事をしていきます。

・最前線で闘ってるヒーロー!!ただただ感謝です!!ありがとう❤️

・皆さんのおかげです。私たちも感染予防に徹します。

・あなた達がいてくれるから今日も健康です ありがとう

・感謝しかありません!ありがとうございます!

・コロナ禍の中で影で支えてくださっている医療従事者の皆さんありがとうございます。そして、皆さんのご家族のご協力にも感謝いたします。

・いつか恩返しがしたいです。本当にありがとう❤️

・医療従事者の皆様のお世話にならない様に、これからも最大限に気を付けます!本当にありがとうございます

・身を賭して最前線に立たれる方々と、その家族への感謝の思いを忘れません。ありがとうございます。

・安心をありがとうございます

・どこよりも危険な現場なのに、精一杯、一生懸命闘ってくれてありがとうございます。感謝しかないです。

・早く私も医療従事者になって、力になりたいです。毎日辛い現場だと思いますが、頑張ってください。私たちの希望の光です。ほんとにありがとうございます。

・感謝❤️

・やりたい事も行きたい所にも行けず我慢我慢の生活の中、最前線で助ける為に身を挺して従事して下さり本当にありがとうございます。

・日々・感謝♡

・一生、医療従事者の方には頭が上がりません

・いつもありがとうございます。 感謝です。

・医療従事者の方々には、いつも感謝しています。本当にありがとうございます!!m(__)m

・ARIGATO❗️感謝・感謝です

・医療従事者の方々、日々感謝しております。最前線で戦ってくれてありがとうございます。

・皆さまに助けられて今の生活があります。ありがとう。私も違う形で皆さまを支えたい。

・感謝しかありません!!ありがとうございます

・勇気をありがとうございます!

・皆さまのおかげで守られた命がどれだけあるか。心からの感謝と敬意を。

・いつもありがとうございます 私も散々助けてもらってるので いつか助手やりますんでお体に気をつけて頑張ってください

・ありがとう!!!!!感謝してます!!心の底から声を出せないから念じます!私ができることは自分が感染しないように気をつけること!がんばります!医療従
事者の皆さんは頑張りすぎないでください!

・医療従事者の方がいらっしゃるから沢山の命が救われてることを当たり前と思わず常に感謝。自分自身もしっかりした行動をしよう。若者もしっかり行動して明る
い未来が来て欲しい。ありがとうございます

・患者さんの命を救うため、連日コロナと闘っている医療従事者の皆様、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです

・感謝!!のひとことです。ありがとう!!!

・毎日私たちのためにありがとうございます。医療従事者の方が居なかったら救える命も救えません。本当に感謝です。

・いつもあなたの笑顔に元気をもらってます

・医療従事者の皆様、いつも本当にありがとうございます 私たちには想像もできないほどの責任や苦労があることと思います。感謝の気持ちを忘れずに、自分達にできることを頑張っていきたいです❗️

・目の前の患者さんと向き合い、目に見えぬ感染症と闘って下さる事に心から感謝と敬意を表します。ご自身やご家族の健康にも気をつけなければならず心のストレ
スも私などの想像など余りあると思いますが、私は介護現場で高齢者から感染者を出さないよう頑張ります!目には見えずとも心から応援し、感染症に立ち向かう心は共にあります。どうか負けないで。医療の現場で働くあなたの事を遠い地からですが心より応援しています。

・いつもいつもありがとうございます。医療従事者の方々の最前線で闘っているからわたし達は生活できてます。これからも感染予防対策をしっかりしていこうと思います。ストレスや疲労ほんとにほんとにわたしが思ってる以上だと思います。お身体大切にしてください。ほんとにほんとに毎日毎日ありがとうございます

・あなた方の手で救われる命がたくさんあります。ありがとう

・未知なるウイルスとの戦い。日々本当にありがとうございます。現場へ送り出してくださるご家族様も、本当にありがとうございます。

・自分も介護施設で働いてますが最前線で働いてる医師、看護士には感謝です これからも頑張っていきましょう

・医療従事者の方々のおかげで今の私たちがいます。危険な現場なのにいつも笑顔で接してくれる姿は本当に尊敬と感謝でいっぱいです!

・過酷な現場、休まらない心と体、疲弊そのものだと思います。あなた方に迷惑をかけないよう、日々予防に努めます!

・医療従事者、医療事務として働く皆さんのおかげで生活が成り立っていることに感謝しかないです。苦しい日々が続いているかと思いますが、私も医療の現場に携われるようにがんばります、応援しています!

・ずっとずっと、誰よりも一番我慢をされていると思います。それなのに日々人のために、沢山の人を救うために闘っていてくれて、本当に尊敬と感謝と申し訳なさでいっぱいです。自分達に出来る事は少ないですが、自粛等出来る事をしていきたいと思います。本当にありがとうございます。

・毎日身を削り闘ってくれてありがとうございます。

・毎日本当に大変な仕事だと思います。医療従事者の方への感謝は忘れずに日々を過ごしたいです。一人一人、しっかりと感染対策を意識した行動が大切だと思うのでもう一度気持ちを入れ直して生活する事が必要だなと感じました。

・医療従事者のみなさんの強い​心​は​病気​と闘っている​間​の​私たちの支え​です、病気になって、打ちのめさ​れ​たとき、私たちが耐えられるのは 慰め​の​言葉​を​掛け,弱い​人​を​支え,誰​に​対し​て​も​辛抱強く​接してくださるからです。ありがとう

・ただただ感謝ですありがとうございます

・今日もありがとう

・頑張って下さい。

・昨年からのコロナ医療の最前線に立ち日々命を守るために奮闘してくださっている医療従事者の皆様に心からの感謝と敬意を「ありがとうございます」

・日々・感謝♡

・医療従事者の方々のお陰で日本は回っています。心から感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m

・医療従事者の方に本当に感謝していめす。

・毎日毎日ありがとうございます、

・心からありがとうございます。

・いつもありがとうございます

・最前線で戦ってくれてありがとう。あなたのおかげで今日も生きられる命があります、感謝��

・最前線の医療スタッフに敬意示します。ありがとうございます

・命を救ってくれてありがとう。

・感謝の一言に尽きます。お身体大切に・・・

・毎日本当にありがとう。いつも本当にありがとう。コロナが見つかり1年半、ずっとずっと戦って下さりありがとう。ありがとうの言葉しかありません。本当にありがとうございます。

・皆さんは地球人全てのヒーローです。

・感謝感謝です❤️

・毎日夜遅くまで本当にお疲れ様です、皆様のおかげで今があります

・あなたがいてくれてよかった!

・あなたがいるから今日も沢山の命が救われ、守られています。本当に本当にありがとう。

・一緒に乗り越えましょう!最前線でありがとうこまざいます!

・心からありがとう。

・まちカフェ飲んで、ひと息入れて下さい♪

・医療従事者の皆様方、本当にありがとうございます。皆様方が1日でも早く普通の生活に戻れますように

・医療従事者の皆さんがいるから、私達が生かされていると感じます。本当に心からありがとう。入院、診察、ワクチン接種、あらゆる場面で命をかけて働かれている皆様へ大きな感謝を贈ります。

・医療従事者です。

・医療従事者の皆さん、日頃のご尽力にただただ感謝しかありません 日々奮闘されてる皆さんお一人お一人にも御家族がいらっしゃるでしょうし、不安も沢山あるかと容易に想像出来ます。それにも関わらずこのコロナとの闘いに向き合ってる皆さん、頭が下がります...。私に出来ることは、このコロナが1日でも早く終息して皆さんにも平時な日々が戻る事を願うこととマスクや手洗い&消毒など、密になる状況を自ら作らない事などなど周辺の予防を徹底することくらいです。心からありがとうとおつかれさまを伝えたいです

・医療従事者のみなさんお疲れ様です。いつもテレビで拝見してます。大変な事やツラい事があるかもしれませんが頑張って下さい

・どんな時でも笑顔で接してくださるみなさまには頭が上がりません。本当にありがとうございます

・コロナ禍において、私たちの生活を支える為に働いてくださるすべての医療従事者の皆様に改めて心から感謝申し上げます。

・先が見えない中、頑張ってくれてありがとうございます‼️感謝

・BIG THANKS to our heros

・医療従事者様大変な時期ですが、陰ながら応援してます!頑張って下さい

・何よりも医療従事者の方々に一日でも早く日常が戻りますよう願ってます。

・最前線で頑張ってくれている医療従事者の皆様に心から感謝しております お身体に気をつけて下さいね 私達もご負担かけないよう頑張ります

・本当に心から感謝です 医療従事者さんが自分達の家族を他所に 見知らぬ人達の家族 人生を未来を身をこにして救って下さる 文字通り 真のヒーローです ありがとうございます┏○ペコッ

・危険と隣り合わせの中、休む間もなく闘ってくれてありがとうございます❗️

・日々ひとりでも多くの方の命を助けようとしてくれている医療従事者の皆さんありがとうございます この事が当たり前ではない事も教えてくれました

・最前線を尽くしてくれてる医療従事者の皆様へ感謝☆

・おつかれさまです。医療従事者の方々は多忙な日々が続いていると思います。ありがとうございます。

・感染の恐怖と闘い、日々患者のために働いてくださりありがとうございます。本当に感謝しています。

・ありがとうございます。ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます。何度言っても足らないです。心の底から尊敬しています。皆さんが大変なのに一生懸命働いて下さっているので 私も 感染しないように一生懸命気をつけます。

・わたくしに唯一出来るのは、決してみな様のお世話にならない、と心に誓い、日々健康に過ごすこと、です。感謝しかありません。

・いつも諦めないで戦ってくれて守ってくれてありがとうございます!!!

・毎日大変なお仕事をなさってくれている医療従事者の方々が居るから、私たちは安心して生活が出来ています。医療従事者の方々、それを支えて頑張ってくれている家族の皆様、心からありがとうございます。

・命懸けの看護 本当に有難うございます。ほんと感謝しかありません!!私の使命はお世話にならない様にする事です!!

・看護士です。同じ医療従事者の方。終わりが見えなくて正直怖い気持ちだと思います。精神的にもしんどいと思いますが負けずに頑張りましょう。

・いつも有難う。体大事にしましょう

・感謝

・本当に心からの敬意を

・心からの感謝を込めて…ありがとう。勇者たち!

・今日もありがとう。

・毎日毎日休みなく戦って下さって本当にありがとうございます。感謝してもしきれないです

・いつもありがとうございます 皆さんがいるから私達がいる!

・皆さんがゆっくり休めるように、私たちも(対策)がんばります

・命の大切さ、身に染みます

・一番大きな声で伝えます…「ありがとう!」

・医療従事者の方々いつもありがとうございます 命を守るため自分を犠牲にして全力を尽くしてくださり感謝しております。一日も早い終息と皆さまの安全を心から祈っております

・感謝をしてます

・毎日、大変な現場で頑張っている心から感謝です

・あなた達に勇気を貰っています。あなた達を一分一秒でも休ませてあげるために、責任を持った行動に徹して生きます

・患者さん・患者さん家族からの「ありがとう」の感謝の言葉で私たち、医療従事者は何とか頑張れています❗️皆さん、コロナに負けずに頑張りましょう

・介護施設で勤務している看護師です。最前線で働いている、友人、同級生、先輩方ありがとうございます 場所は違いますが、高齢者の利用者さんがコロナにかかってクラスターにならない様、日々スタッフみんなで出来る感染予防に心がけています‼️早く収束して、以前の様な生活が1日も早く戻ってくる事を願っています

・私達がこのコロナ禍を生き抜けたのは、皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。いつか恩返しがしたいです。

・日々逼迫していく中、皆様が頑張って下さっているおかげで安心出来る方がどれだけいることか・・・。皆様は日々疲労が溜まっている事と思います。精神的にも肉体的にもすり減っておられると思います。本当に感謝しかありません!

・感謝しかありません。皆様と皆様を支えるご家族へ幸あれ。

・感謝しかないです❤️ありがとう

・がんばってもがんばっても感染者が減らない状況の中でも一生懸命諦めずに助けてくださって本当にありがとうございます!

・ただただ漠然と不安の中で身を粉にして最前線で戦っていただきありがとうございます…

・過酷かつ悪化している状況下で負けずに毎日立ち向かって下さり心から感謝しています…!それは誰にでも出来る事ではありません。貴方達は私達のスーパーヒーローです!!

・みんなが頑張っているこの時代に、私たちの頑張りを支えてくれているのは、紛れもなく医療従事者の皆様です。本当にありがとうございます。

・医療従事者の皆さん本当にいつもお疲れ様です。大変かもですがお身体気をつけて頑張って下さい!感染しないで下さい!

・全ての医療従事者の方達に感謝いたします❗毎日終わりの無いコロナとの戦いですが、体に気を付けて頑張ってください!私も感染しないように気を付けます❗

・医療従事者の皆さま、毎日ありがとうございます。

・大変な状況であって休みを削って対応してくれている医療従事者の方々。頭が下がります。本当にありがとうと感謝の気持ちです。自分達が出来る事は微力ではあ
りますがしっかりと対策予防していきます

・明るい未来はきっと待っている!今はみんなで協力し合おう!

・続きです 毎日頑張っているのを見るのは、正直辛いですが

・今の日本があるのは医療従事者の皆さんのおかげです。あ、り、が、と、う。

・感謝しか有りません。どうか皆様ご自愛ください。ありがとう

・最前線で闘って下さっている医療従事者の皆さん!言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます 私達は、感染対策をしっかりして行動していきます。早く平穏な日々に戻れますように

・毎日、自分を犠牲にして闘ってくださりありがとうございます。医療従事者の負担にならない様、私も自分自身の身を守る行動を取ります。それが感謝の思いです。

・精神的にも大変な中、本当に沢山の方を救うために一生懸命働いてくださり、ありがとうございます。感謝してもしきれません

・この大変な状況で終わりも見えないですが、いつも多くの人を助けていただき本当にありがとうございます。医療従事されている方がいるから私たちは元気に暮らせています!皆さまがより幸せでいられることを心より祈っております!

・最前線での脅威との闘い。頭が下がります。本当に本当にお体だけはお気をつけください

・この状況でも笑顔で接してくれる。感謝しかありません。ありがとう。

・皆さんのお陰で多くの人が不自由無く生活を送れています。ココロより感謝致します。

・しんどくても頑張っている、娘に元気をもらい、誇らしくおもいます かっこいいよ!!

・最前線で戦う皆様!本当にありがとうございます!難しいかもしれませんがどうぞご無理なさらずに…。

・皆さんが頑張って下さってるからこその私達の命。心からの敬意と感謝を…

・いつもありがとうを当たり前のように毎日言えることに感謝

・国民のために最前線でコロナや色々な病気に立ち向かい、闘い、たくさんの命を守ってくださり、ありがとうございます。心から感謝しています。

・私たちが想像している以上に大変な毎日をお過ごしかと思います。日々沢山の人々を支えて下さって本当にありがとうございます。私も何か助けになれることがあればいいなと日々思うばかりです。

・いつも大変な時に頑張ってくださってありがとうございます。応援しています!

・皆様が頑張ってくださっているから、たくさんの命が助かっています。

・シン・ヒーローはあなた達です。ほんとうにありがとう。ありがとう。

・いつも皆を診てくださる皆様がいるからこそ、私達はいつも安心していられます。今はお辛い時期だと思いますが、また笑顔になれる日を願っております。

・私の大事なひとを守ってくれてありがとう。大好きなひとを守ってくれてありがとう。

・医療従事者の方々を心から尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもお力になれるよう、私たちも自分たちが出来る事を精一杯頑張ります。

・毎日どこよりも危険な現場に大変なお仕事だと思います。医療従事者の皆様には、本当に感謝しかありません。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

・いろんな事を飲み込んで「今」を戦う皆様に、大きな感謝を 一日も早く、心身ともにゆっくり休養出来ますように

・私たちの希望です。本当に、ほんとうにありがとう!

・暑い中、防護服での対応ご苦労様です。小児科も皮膚科も眼科も歯科も…医師も看護師も検査技師も医療事務も…LAWSONの甘い物で少しでも復活して下さい!

・ワクチンを打ってもかかる不安があるなか、最前線で闘ってくださってありがとうございます。

・勇気と元気をありがとうございます

・親族や友人にも医療従事者が居るのでいつも、感謝しています。本当に、ありがとうございます。まだまだ、大変だと思いますが体調には気をつけてくださいね‼︎

・私たちのヒーロー!!

・医療でみんなが健康を守るに目覚めています。皆さまのおかげです。ありがとうございます。

・いつもみんなを助けてくれてありがとうございます!

・コロナ重症の父を救っていただいた、医療従事者の皆様には足を向けて寝られません!本当にありがとうございます。感謝しかないです、心の底から応援しております

・ありがとうございます 本当にこの一言です。皆様の家族、自分自身の健康安全も第一で。

・ありがと!ただ、それしか言えないけど、ありがと!

・娘が医療従事者です

・長い永い道程の最前線で常に闘い続けて下さっている皆様に感謝してもしきれません。

・私が通院している総合病院には、ローソンがあります。医療従事者の方々が大変な激務の中、食事や癒しで買い物されている姿を拝見すると、只々ありがとうございます…お疲れ様です…と心の中は感謝の気持ちでいっぱいになります❤️ほんの束の間でも緊張から解放されますように。私も自分でできる限りのことをして、皆さんのご負担にならないように更に気をつけます。

・医療従事者である、主人を誇りに思っています。現場の辛さ、現状は聞いております。嫁として何があっても支え続けます。医療従事者の皆様に、毎日感謝しております。

・命を繋いでくれて、ありがとう。

・感謝しかありません。ありがとうございます。早くコロナという言葉がテレビから消えて、今までの普通の生活に戻れるまで一緒に頑張りましょう。

・守ってくれてありがとう。この一息が出来る事に感謝しています❤️

・医療従事者の皆様、感謝を申しあげます。ありがとうございます。命を繋ぐことや命の大切さを実感しています。本当にご尽力していただき、ありがとうございます。

・最前線で戦ってくれてありがとうございます。 理不尽なこともたくさんあると思いますが 1つ1つの命を 平等に扱ってくれてありがとう。

・私たちは医療従事者の皆様のことを信頼しています。患者としてしか見た目しか分からないのが難点なのですが、大好きな仲間や家族が私にはいますのでそちらの方々や、少し話を交わしたり、声を掛けて頂けることの誠心に届く優しさに感謝を贈ります 私たちはえがおをひとつに運動がんばります

・副反応で搬送された時、助けていただきありがとうございました。みなさんの方が大変な中、優しく声をかけていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

・最前線で私達の生命を守って下さって本当にありがとうございます。お身体大切になさって下さい。感謝の気持ちをお伝えする事しか出来ませんかが、医療従事者の方の負担にならないよう感染予防をしっかり頑張ります。

・ありがとう。ありがとう。私達も感染予防頑張ります。

・あなたのコトバがわたしのココロを癒やしてくれました

・医療従事者の皆様のおかげで自分達の生活が守られ日々過ごせています。毎日大変な中、本当にありがとうございます。皆様もお身体ご自愛下さい。本当にありがとう。

・お茶飲んで一息いれてください お忙しいでしょうが

・医療従事者ですが、逆に院内ローソンのクルーさん方に日々励ましの声をいただいております『いつもよりお昼遅いね~?無理しないで頑張ってね❗』etc….よく覚えてくださっていて、たわいもない話で毎日の励みになっています ありがとうございます 一日も早いコロナ収束→終息を願いたいですね

・ワクチン接種2度目終わりました。ありがとうございました。

・たくさんの方々の命や、ご家族の方の不安な気持ちにも寄り添い、サポートして頂きありがとうございます。日々感謝していきます。本当に毎日お疲れ様です。そ
して本当に本当にありがとうございます。

・感謝、敬意、負担を強いてる申し訳なさ。感謝してもしきれません。ご自分のお身体ご自愛ください!

・年末年始にコロナで中等症IIでHCUに入り生死を彷徨う危険な状態にありました。ビニールハウスの様な仮設の治療室に、私の他にも何名か隔離をされていました。まだ情報が少ない中で24時間体制で何人もの医療従事者の皆さんが交代で見守って下さり、全力で命を救って下さいました。言葉だけでは足りない程の感謝の想
いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

・知り合いに看護師さんが沢山います…。コロナで色んな手間が増えたり、人手が足りなかったり…休みが取り辛かったり、風評被害あったり……本当に大変だと思います…。身体に気をつけて下さい…。いつも助けて下さって有難うございます…感謝しかないです

・毎日沢山のワクチン接種ありがとうございます★自ら予防のために打つ人も、素晴らしいことです。でも人のために、1日に沢山のワクチン接種をしてくれる医療の皆様がいてくれるから、私達は予防できます❗私はマタニティで、産婦人科に通ってます。来週は2回目のコロナワクチン接種もあります。色々な面で医療に関わっているので、凄く頼りにしていますし、心から改めて尊敬しています。ありがとうございます❗

・コロナ禍のストレスと緊張感で毎日疲弊されていると思いますが、命を諦めないで闘ってくださり本当にありがとうございます。 どうかどうかご自愛くださいますように。

・医療最前線で働いてくださっている皆様に感服です!

・なんだか仕事してても忙しさと過酷さに追われてそれがなかなか伝わらないからこうやって文章にしてみると頑張らなきゃと思わされました。このような場をありがとうございます。

・医療従事者の皆さん、お疲れ様です。ありがとうございます。

・感謝という言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!!

・きっと、私には想像できない辛さや大変さがあると思います。そんな中でたくさんの命を助けて頂き、ありがとうございます。

・心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます

・いつも一つでも多くの命を救うために尽力していただき、本当にありがとうございます。感謝しかありません!!何かできること、日々の感染対策しっかりやって
いきます。

・ありがとうございます❤️と何度言っても足りない程の感謝の気持ちを贈りたいです

・理不尽なことから守りたい 皆さんはまちがいなく日本の誇りだから

・コロナと闘っているみんなの為に身を粉にして働いてくださるあなた方がいるからこそ、同業者である私達は他の患者さん方を看る事が出来ています。心からありがとうございます!そして、共に頑張りましょう。

・医療従事者の皆様へ皆様の大変さは私たちには計り知れないですが、毎日最前線で戦っている姿はとてもかっこいいです!!

・皆様のおかげで毎日、沢山の人が救われています。本当にありがとうございます。

・身内も最前線での医療従事者です。大切な家族とも思うように会えない。終わりの見えないこの戦いの中。全国の医療従事者の方々の心と身体のご無事をただただお祈りするばかりです。

・こんな大変な時でも、前と変わらず、子供に何かあったら見てくれる、(お母さん大丈夫ですよ)と声を掛けてくれる。

・医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。

・コロナ収束する日を目指して、今後も医療従事者として一緒に頑張りましょう。

・こんな大変な時でも今までと変わらない笑顔で支えて下さりありがとうございます いつもありがとうございます

・皆様の笑顔に感謝しております。心より御礼申し上げます。有難うございます❤️

・医療従事者の方々には感謝しております。とにかく感染しないように徹底します。

・「感謝」という言葉では足りないくらいです。どうか皆さまが無事でありますように。

・医療従事者の方はもちろんですが、福祉にて介護や支援してる方に、感謝です!!

・地球を守ってくださりありがとうございます 難しいかもしれないけど、どうぞ御自身をもくれぐれもお労りくださいますように 私達ひとりひとりもできることを気をつけて感謝&リスペクトを心より捧げます

・最前線で闘う貴方達のおかげで救われた命、私達が安心して働けるのは皆様医療従事者のおかげです。今度は私達も一丸となって、世界を笑顔に出来る様に小さな事を、皆がリレーしていく事で大きな架け橋となるよう恩返ししていけるように…

・想像を絶する毎日を、気力、体力共に費やしてお仕事されている皆様に、敬意を表します

・同意します!医療従事者の方々には本当に大変な中頑張っていただきありがとうございます!

・日本は勿論、世界が一日も早い終息を祈願致します。全国の医療従事者に感謝と敬意を。いつもありがとうございまーす

・最前線で立ち続けるのは、ホントに想像を絶する過酷さだと思います。私たちの生活が守られているのは皆さまのおかげです。

・私も医療従事者の皆様に救われた一人です。私達以上に我慢、我慢の毎日を過ごして、患者さんのために尽くしていただき、本当にありがとうございます。1日も早く、穏やかな日々が訪れることを切に願います。

・1年以上続くとは思ってもいなかったと思います。毎日毎日見えない敵と戦ってくれて、守ってくれて本当に有り難うございます 少しでも休める時間が訪れますように(*-ω人)

・いつもありがとうございます。皆様のおかげで助けれている命がたくさんあります。心の底から尊敬いたします。

・ただただ命を救うために・・・毎日懸命に!本当に感謝しかありません

・いつも危険となりで戦って、国民を守ってくれて医療従事者の皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

・2年近く最前線で休む間もなく皆を守って下さり有り難うございます。1日も早く医療従事者の方がゆっくり出来る様に気を引き締めます。

・感謝しかないです

・勇気ある行動に、感謝いたします。皆さんが、この国を支えています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・世の中の危機管理が薄れてきて腹立つよね!でも皆さんのおかげで妊婦である私は安心します!本当にありがとうございます!!

・医療従事者の皆さんは本当に大変だと思います。ありがとうございます。まだ、続くと思いますが応援してます。

・生まれてきてくれてありがとう

・終わりが見えない中、最前線で自身も感染するかもしれないリスクがあるのに、更に防護服で暑いだろうに今日もありがとうございます。通勤だけで弱音を吐く自分が情けないです。

・従姉妹が看護師で、電車にも乗らないという徹底ぶりで日々頑張ってくれています

・医療従事者の方々には感謝しかありません。ありがとう。

・安心して生活ができています!本当にありがとうございます

・未だ 終わりの見えない日々の中 どんなにお疲れでしょう…感謝と尊敬。ありがとうございます。

・皆様の勇気、優しさに感謝します感染しないようにする事が、皆様の負担を減らすことだと心に刻み生活しております毎日、ありがとうございますどうか、ご自身の身体も、精神もご自愛下さい

・皆様の存在があるから、私達の毎日があります。私たちも今、出来る事を全力でやります!毎日ありがとうございます。

・終わりの見えない未来…心が折れそうになります。そんな中 最前線で闘ってる皆さん。本当にありがとうございます  穏やかな日常が早く戻りますように。。。

・お疲れさまです。ほっとひと息ついてください。

・本当に助けられています。いつも、有難うございます。

・コロナで入院していた時、毎日大変なのに本当に優しくして頂きました。他愛もない話しをして笑いあったり、相談に乗ってくれたり。感謝してもしきれません。
早くコロナが収束して、本当の笑顔が戻る日を願っています。

・本当に最前線でのお仕事には感謝です。1年半以上もお疲れ様です❗️頑張ってくださいとしか言えませんが、応援してます

・お友達の看護師さんが大規模接種会場のワクチン接種担当になって14日連続勤務です。お母さんでもあるのに本当に頭が下がります。日本中にこういう方がたっくさんいらっしゃる。ありがとうございます。

・大変な状況下で日々、頑張って頂いて、本当に感謝です。本当にありがとうございます。

・たくさんの人を救い続けて頂きありがとうございます♪金メダルをあげたいです♪

・頑張っている人が報われますように

・❤️

・全ての医療従事者の方々、毎日心から応援しております。ありがとうございます。

・日々最前線でコロナに立ち向かってくださっている姿に頭が下がります。本当にありがとうございます。皆さんもお身体に気をつけてください。応援しています。

・大変なお仕事 頑張ってください

・あなたが戦ってくれるから、今を生きられます。心から感謝しております。本当に有難う。

・最前線で危険と隣り合わせでたくさんの命を救ってくれてありがとうございます。いつも感謝しています。

・医療関係者の方々、最前線で働いている方々、本当にありがとうございます 大変でしょうが、このコメントが少しでも力になってくれるといいです❗️私も来週2回目のワクチンで、気をつけて生活しています❗️皆さんに感謝です

・毎日毎日、医療に従事されてる方々には、日々感謝しかありません。私達は、私達ができる対策で、皆様の負担が少しでも軽減できるように、協力することで、頑張ります。いつもありがとうございます

・ありがとうございます 恩返しまではいかないですが、感染しないよう努力してます!!

・心の底から感謝してます。ありがとうございます。

・心から、ありがとうございますと伝えたいです

・皆様のおかげで私達は生きられています。少しでも安らげる時間が増えますように…。毎日、ありがとうございます!

・医療従事者からも、皆様へ。感染予防に頑張っていただいてありがとうございます❗

・ありがとうじゃ全然たりないけど、心から感謝してます!

・私は医療従事者の方々には感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。私は医療従事者になりたい身として医療従事者の方々を心から尊敬しています。自分の身に機危険が及ぶかもしれないという状態に置かれても必死に命を救おうとする皆さんの姿は本当に魅力的です。これからコロナがおさまることを願っていますが、医療従事者の皆さんもお体に気をつけて頑張っだください!!私も皆さんの力になれるようこれから学んでいきたいと思います!!

・コロナ患者の治療に当たった人は別棟で休憩とか、コロナに感染したとか、同じ病棟で別部屋で治療に当たってる人を見てきたけど、本当にお疲れ様です。隣で仕事してる私も感染しないように気をつけますd(^_^o) まだまだコロナ禍ですが頑張ってください!

・医療従事者の方々が頑張ってくださっているおかげで今日を生きていけてます。感謝しかありません!!本当にありがとうございます。

・娘が看護学校に通っています。最前線で戦っておられる皆様のように、いつか人の役に立てるよう頑張っています!私達も感染予防に努めます。毎日お疲れ様です!お身体には気をつけて。いつもありがとうございます。

・毎日 最前線での過酷なお仕事 ありがとうございます。どうかどうか ご自身のお体もご自愛ください。はやく 平和な毎日が訪れる事を願っております。

・心からからの感謝と敬意を ありがとう

・医療従事者の皆様毎日、毎日、大変なお仕事をしてくださり、心より感謝してます。皆さまは世界の希望です。沢山の命を助けていただきありがとうございます。

・私がコーヒー飲んでまったりしている間も懸命に従事されている医療関係者様に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

・コロナ禍でなくても医療従事者の方々には感謝しかないのに、この大変な中、最前線で闘ってくださって本当に心からの感謝と尊敬の念でいっぱいです。早くこの
状況が終わり、医療従事者の方々のご負担が減ること、併せて皆様が安心して暮らせる世界になることを祈るばかりです。

・危険な状況でも、いつもより仕事が増えても、ずっと笑顔で対応してくださってありがとうございます

・医療従事者の皆様、本当にお疲れさまです。また本当にありがとうございます!

・いつも有難うございます。共に闘いましょう。

・医療従事者のみなさまへ 日々、新型コロナ感染治療に従事してくださりありがとうございます。皆さんのおかけで私達は安心して生活ができていると心より感謝
しております。

・本当にいつまで続くかわからない中、ありがとうございます❣️

・医療従事者の方々のお陰で、今の自分かあります。本当にありがとうございます

・みんなの為にありがとうございます。毎日毎日お疲れ様です。心の底から感謝しています。

・感染リスクが高い中私たちのために懸命に闘っていただきありがとうございます!ほんとに感謝しています!

・医療に従事されている皆様、コロナに直接関わる関わらないに限らず全ての医療従事者さんの活躍に感謝しています。身体を大切にしてください。

・日々患者さんと向き合って頑張っている娘を誇りに思います。たまには弱音を吐きに帰ってきてね。

・医療従事者のみなさんの誰よりも何よりも目の前の患者さんを最前線で優先される姿は熱いものがあります。多くの方々の命を救っていただきありがとうございます。私たちもみなさんの色んな想いを受け止めながら命を大切に過ごしたいと思います。きっと未来は明るいと思います。どうか私たちの想いが伝わりますように…
みなさんが1日でも早く笑顔で過ごせますように。

・娘が医療従事者なので、感染の心配もありますが、気をつけてがんばって!としか言いようがない

・治療薬のない未知の感染症と日々戦う医療従事者の方々へ言葉では言い表せないほど大きな感謝を!!

・医療従事者の皆さんいつも感謝してます

・日々、本当にお疲れさまです。心からの感謝と敬意を。

・感謝しかありません私たちに出来る事は自制ですね応援してます頑張ります(^^)

・いつもありがとうございます

・ご自身や家族の心配がありながらも最前線で闘っていただきありがとうございます。

・ヒーローになってくれて、ありがとう

・コーヒーを飲むこの時間があなたの安らぎの時間でありますように いつもありがとう❤️

・感謝 いつもありがとうございます❤️

・皆様の勇気、志、使命感に敬意を表します。素晴らしい未来を心より願っています

・厳しい状況でのお仕事に日々感謝とありがとうございますm(_ _)m

・皆さんの長い戦いに感謝です!

・誰かがやらなくてはいけない命がけのお仕事…医療従事者の方々のおかげで 私たちの日常が今あるのだと思っています。本当にありがとうございます。

・感染のリスクが伴う中で、来る日も来る日も献身的に医療・介護に携わってくださる皆さん。本当にありがとうございます。

・医療従事者の皆様。いつも本当にありがとうございます

・皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。

・感謝の言葉しかありません‼️ありがとうございます

・一瞬であなた方の心も体も癒やせる魔法があればいいのに。私たちの感謝がバリアとなって皆さんを守れればいいのに。

・コロナ禍で働く医療従事者のおかげで私達の生活が守られています。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

・医療従事者の方、そしてそのご家族方々本当にありがとうございます。深く深く感謝します。

・みんなの命を繋いでくださり、本当にありがとうございます。一日も早く、医療従事者のみなさんが安心できる日々が訪れますように。

・病院にかかる時不安でいっぱいな私を、いつも和ませて安心させてくれる皆さんに、心からありがとうを贈りたいです。

・いつも本当にありがとうございます!みなさんのおかげで救われた方が沢山いるんですよね。感謝してもしきれません。ありがとうございます!

・いつもありがとうございます!

・いつも業務お疲れさまです‼️皆さんのおかげです☺ありがとう

・先が見えない苦難に耐え、今日もたくさんの命を守ってくださり、心から感謝します。

・私も高齢者デイサービスで勤務しています。サ高住併設のため入居者様にコロナを感染させないよう外出自粛等行っていますが、皆様の方がもっともっと大変です
よね。その中でも笑顔で対応しておられる姿、とても尊敬します。
1日も早く終息し、皆様のご負担が減りますように…。

・お医者さまへたいへんですが頑張ってください高齢者にもかかわらず。頑張ってください

・医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで助けられている人が本当に多くいらっしゃいます。不安と恐怖の中、毎日懸命に働いてくださり、精神的な負荷も大きな問題となっていることを見聞きし心が痛みます。医療従事者の皆様もご自身とご家族の健康を大事にされてください。、そして早く平穏な日々が訪れることを願っています。

・感謝してます!ありがとうございます!

・いつも大変なのに、ありがとうございます。

・医療従事者の皆様日々ありがとうございます!皆様には言葉では言えないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

・医療従事者の方々がいてくれたおかげで親子共々命を救われました。このことは感謝しきれません。子どもにもいつも話しています。この大変な中ありがとうございます。

・命懸けのお仕事、いつもありがとうございます。長期に渡り不安が溜まってると思いますが、ご自身の体、心の健康に気をつけて頑張ってください。

・ご自身にも大切な家族や大切な方がいる中で、この大変な今を懸命に医療で支えてくださり、本当にありがとうございます!そしてどうかご自身のことも御自愛ください。

・最前線の現場で対応していただいている医師•看護師のみなさんはもちろんの事、その方々を支えている事務スタッフの皆さんにも感謝しています。いつか皆さんがゆっくりとできる日を祈っています。

・先が見えない中で皆さんが奮闘されていることでなんとか世の中は成り立っているってすごく感じます。危険と隣り合わせの現場で心も身体もヘトヘトだと思います。それでも力で命に向き合ってくれて本当にありがとうございます

・医療従事者の皆さま、毎日本当におつかれさまです。どんなに大変か、私たちには計り知れないご苦労があると思います。心から感謝しています!!
 


※一部店舗では取扱いがありません。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP