ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

続・ヘルシースナッキングをはじめよう!

健康的な間食「ヘルシースナッキング」を楽しく続けられるお菓子が続々登場♪大豆のスナックをご紹介です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
以前このブログでご紹介した新しい間食の仕方「ヘルシースナッキング」。
ナッツ以外にもヘルシースナッキングにぴったりなお菓子が発売されているのでご紹介しますね!

kv

再度おさらいですが、ヘルシースナッキングとは3度の食事の間に摂る間食(おやつ)をヘルシーなナッツ等に置き換えるという間食習慣のこと。ちょこちょこ間食をすることで極度の空腹状態を作らず、ドカ食いなどを防ぐことができるそうです(^^)

ソイチップス カレー・バーベキュー・のり塩・醤油バター

4/18(火)発売!
「ソイチップス カレー・バーベキュー・のり塩・醤油バター」
各NL標準価格 277円(税込299円)


パティスリーポタジエ監修の宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック。
ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感じもなく、カリッと噛みごたえもしっかりとあってスナックとしても美味しく食べられるのがポイント!
たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ていますよね♥私はお家で映画を見ながら食べるのが好きです(^^)/

パティスリーポタジエ

パティスリーポタジエさんは中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店です。

ソイチップス カレー・バーベキュー・のり塩・醤油バター

気になるお味はカレー、バーベキュー、のり塩、醤油の4種類。
定番のフレーバーかと思いきや、ポタジエさんが1つずつこだわってブレンドして作ったオリジナルの味なのです!
どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックでしたよ♪♪
私はカレーが好きでした~(^^)ぜひ4種類の中からお好きな味を見つけてくださいね。

次回もお楽しみに~!

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP