ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

モーモーチャーチャーとは?

ついつい言葉にしたくなる「モーモーチャーチャー」という変わった名前のアジアンスイーツ。実はとっても人気なのです!!

バナー

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
ついに春の行楽シーズン到来ですね♪代々木公園ではタイフェスが毎年開催されていて人気のようです。
ナチュラルローソンでも5/15(月)までアジアンフェアーを開催中です♥
グリーンカレーをはじめ、アジアンメニューを揃えていますのでぜひお立ち寄りくださいね(^^)/

アジアンフェアーいち押しはネーミングに魅かれるこのスイーツです!

モーモーチャーチャー

4/25(火)発売!
「モーモーチャーチャー(タピオカ入)」
NL標準価格 369円(税込399円)

モーモーチャーチャーとはマレーシア語で「ごちゃまぜお汁粉」という意味なんだそう。
お餅やサツマイモ、塩えんどう豆をココナッツミルクプリンの上に乗せて、スプーンでかき混ぜてから食べてみてください(^^)/

ココナッツミルクプリンの甘さに塩えんどうの塩気がマッチして止まらなくなる美味しさです~♥
お餅も食感のアクセントになっていて、最後まで飽きることなく完食できますよ!
アジアンフェアーにあわせて本場のレシピを参考にしたタピオカ入にバージョンアップしています♪

私も大好きな商品。食べた事がないという方はぜひお試しくださいね(^^)


次回はナチュラルローソン自慢のワインのご紹介です。
どれから買ったら良いかわからないという方向けにおすすめ商品をピックアップします!

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP