ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

数量限定!「僕ビール、君ビール。よりみち」が復活!

大好評だったクラフトビールをご紹介!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
今日は、大好評だったあのクラフトビールについてご紹介します!

数量限定!「僕ビール、君ビール。よりみち」が復活! 

image01

僕ビール、君ビール。よりみち
2021年4月27日(火)発売
NL標準価格 267円(税込294円)

2020年4月にリニューアルした黄色い缶の「僕ビール君ビール」、もう飲んでくれましたか?
この僕ビール君ビールが、リニューアル1周年を記念して、シリーズ限定品の復活総選挙をやったんです!
「もう一度飲みたい!」と最も票を集めたビールは、、、
「僕ビール、君ビール。よりみち」!!

image02

ビアスタイルは、「アメリカンウィート」。
柑橘やパッションフルーツを思わせるホップの香りや、小⻨⻨芽を使用した柔らかな口当たりが特徴のビールなんだよね。
ふらっとよりみちして飲みたくなるような、爽やかで優しい味わいのビールです!

「僕ビール君ビール」は、2014年にヤッホーブルーイングとローソンが共同開発したオリジナルクラフトビール。
今までのビールのイメージを覆す「ハッとする味と香り」が特徴です。
かえるくんは、等身大で親しみをもてるキャラクターとして毎回登場しているんですって!

いつもの黄色い缶の「僕ビール君ビール」は、缶も味も「リフレッシュ」がテーマで、
かえるくんもなんだか躍動感が増して、元気なイメージですよね!
 

image03

歴代のカエルビール一覧は こちら

ちなみに、セール期間中は2匹のかえるくんを一緒に買うとお得です!
ぜひ飲み比べてみてくださいね!
 

image04

【セール概要】
期間:2021/4/27(火)~2021/5/10(月)
「僕ビール、君ビール。よりみち」「僕ビール君ビール」を一緒に購入すると、
2本ごとに20円割引!

春の陽気にあわせてゆっくり飲んでみてくださいね!
来月は、僕ビール君ビールに合うお食事などを紹介します!
 


※ ナチュラルローソンでは未成年者に酒類・たばこの販売はいたしません。
※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」・「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※ローソンではお取扱しておりません。

 

一覧に戻る



TOP