ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

【沖縄限定】からあげクンA1ソース味発売中!

程よい酸味がクセになる

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。

みなさんのお家の冷蔵庫には、A1ソースはありますか?
もちろん、りえこの家の冷蔵庫にもありますよ。
外食でステーキを食べる時も、
お家でお肉を食べる時も欠かせないですよね。

酸味が効いてジューシー、みんな大好きA1ソースが、
からあげクンの新しい味になって沖縄県内のローソンにて限定発売中ですよー!!


トロピカル感のあるパッケージもキュートです!
観光客のみなさんにも食べてもらいたい!

子どもたちはもうすぐ夏休みですね。
程よい酸味がクセになる、からあげクンA1ソース味が、
夏の思い出の1ページに加わってくれたらいいな、と思うりえこでした。

からあげクンA1ソース
税込216円(本体価格200円)

酸味と野菜の旨みが効いた、沖縄でなじみ深い濃厚ステーキソースを使用したからあげクンです。

★☆今週のおすすめ商品☆★

ラーメン業界の権威ある数々の賞を受賞した超人気店が手掛けたローソンだけで食べられる味!鯛と鶏をベースに魚介のうまみとしてあさりを付与した塩だしスープに、熟成ストレート麺を合わせた冷しラーメンです。

プリっとした海老の食感が楽しめる海老かつと甘口ソースを合わせてサンドしました。たまごサンドと2種類のサンドが楽しめるBOXサンドです。

EXILE TETSUYA氏プロデュースのコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」が監修のタイアップ商品です。カフェインレスコーヒーが入ったチョコドリンクに、アイスミルクを注ぎ、黒糖わらびもちをトッピングするオリジナルドリンクです。

チーズと大葉を餃子のタネに乗せ、鶏皮で包みました。食べやすく串焼きにしています。

  
 
からあげクン各種1個増量セール実施中!詳しくはこちら♪
https://www.lawson.co.jp/recommend/sale/detail/1402328_3677.html



以上、今週のおすすめ情報でした。


また来週~!


ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP