ラーメン横丁

ラーメン横丁

つじ田監修 痺れる辛さ 担々麺

バナー

つじ田監修 痺れる辛さ 担々麺
2021年1月12日(火) 発売!
ローソン標準価格 598円(税込)


東京の名店「つじ田」監修担々麺。
細いながらもしっかりした食感の熟成ストレート麺に、花椒の痺れ、ラー油の辛さ、ごまの風味豊かな濃厚スープを合わせました。
具材は豚挽肉、もやし、ねぎ、カシューナッツをいれました。
店舗でトッピング具材で人気の高い、とろっとたまごも加えることでまろやかに味変できます。
 

発売エリア

エリア

※2021年1月12日(火)時点

ラーメンの特徴

麺  :熟成ストレート麺
スープ:花椒の痺れ、ラー油の辛さ、ごまの風味豊かな濃厚スープ
具材 :豚挽肉、もやし、ねぎ、カシューナッツ、とろっとたまご
 

「つじ田」監修

店舗1

店舗2

「つじ田」は、2005年神田御茶ノ水で「つけ麺専門店」をオープンして以来、味へ圧倒的なこだわりで東京のつけ麺文化を牽引。
都内以外にも大阪、神奈川、埼玉、福岡へ店舗展開を拡大。
2011年にはアメリカ・ロサンゼルスへ進出し国内外で「つじ田」ブランドを築きあげている。
つけ麺に続き「味噌ラーメン専門店=つじ田 味噌の章」「担々麺専門店=成都正宗担々麺」を続々オープンし、常に第1線を走り続ける名店です。

>>「成都正宗担々麺 つじ田」公式サイトはコチラ!
 

カップ麺でも「つじ田監修 ごま香る正宗担々麺」を発売!

バナー

▲カップ麺の詳細はこちらのブログをチェック!

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP