ラーメン横丁

ラーメン横丁

ずんどう屋監修 味玉豚骨らーめん ピリ辛高菜入り

バナー

ずんどう屋監修 味玉豚骨らーめん ピリ辛高菜入り
2021年2月2日(火) 発売!
ローソン標準価格 530円(税込)


今回の商品は、濃厚な旨みを感じつつも、後味スッキリとした豚骨感を感じられるスープを継続し、ずんどう屋でお客様に愛されている高菜をトッピングしました。
「胡麻ラー油の風味」と「一味唐辛子」を加えたずんどう屋のレシピを再現しました。
 
 

発売エリア

発売エリア

近畿エリアのローソンで発売!

ラーメンの特徴

麺  :やや細めのストレート麺
スープ:濃厚な旨みを感じつつも、後味スッキリとした豚骨感を感じられる仕立て
具材 :チャーシュー、青ネギ、胡麻ラー油風味の高菜

「ずんどう屋」監修!

店舗写真

2002年4月に「ラー麺ずんどう屋」が兵庫県姫路市で第一号店がオープン。
濃厚な豚骨ラーメンが特徴で、あっさりからこってりまでスープが自分好みに4段階選ぶことができる。
兵庫県の姫路から人気が出て、今では西日本を中心に店舗数は約50店舗を展開するラーメン屋。

>>ラー麺ずんどう屋 公式サイトはこちらから
 

■ずんどう屋で人気の代表トッピング 「高菜」

高菜

ずんどう屋のお店では、手作りで無料の高菜が大人気。
テイクアウト用に明太子が入った高菜も好評販売中です。
今回のローソンオリジナル商品もずんどう屋の高菜をイメージし、ラーメンの具材のトッピングとしてご用意しました。
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

TOPに戻る



TOP