ローソンストア100 ローソンストア100

ローソンストア100のハピとく祭 フォロー&リポストキャンペーン 毎日1名に抽選で10,000ポイントが当たる!

ローソンストア100 フォロー&リポストキャンペーン

本日より開始!「ローソンストア100のハピとく祭」に合わせ、7月30日(水)から8月12日(火)までの2週間、抽選で毎日必ず1名様に、えらべるPay10,000ポイント(Pontaポイントまたはdポイントいずれか)が当たる、フォロー&リポストキャンペーンを実施します!
期間中は毎日応募できて、毎日当選のチャンス!ぜひチャレンジしてみてください!

ローソンストア100のハピとく祭については コチラ

キャンペーン詳細:リポストして当てよう!

期間中、Xのローソンストア100公式アカウント「 @lawsonstore_100 」をフォローし、対象投稿をリポストすると、毎日必ず抽選で1名様に、えらべるPay10,000ポイント(Pontaポイント・dポイントいずれか)が当たります。応募は毎日ご参加可能です。

プレゼント賞品

「えらべるPay」10,000ポイント(Pontaポイント・dポイントいずれか)

※ラインナップの中から引き換えるポイントを選択し、Pontaポイントまたはdポイントをプレゼントいたします。
※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
※ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。


※「えらべるPay」は、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。「えらべるPay」の利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。

【交換可能なデジタルポイント】
Ponta ポイント
dポイント

【その他 「えらべるPay」についての注意事項】
・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
・ラインナップは随時変更となる場合がございます。
・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
・交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
・いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
・スマートフォンでご利用ください。
・スクリーンショットではご利用いただけません。

【当選後、ギフト交換画面遷移イメージ】

・その他えらべるPayについては以下のページよりご確認ください。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja/articles/15780350956313

■プレゼント人数
抽選で毎日1名様(合計14名様)
※抽選は、翌日11時までに当選者へDMにてご案内いたします。
 ただし、8月2日・8月3日・8月9日・8月10日の抽選結果につきましては、翌月曜日にご連絡いたします。

■リポスト期間
2025 年7月30日(水) 10:00(予定) ~ 2025年8月12日(火) 23:59
※キャンペーン開始時刻は、ローソンストア100公式アカウントで対象投稿を投稿してからとなります。
※集計の都合上、平日は0:00〜翌日10:00までに参加いただいた方が対象となります。最終日につきましては当日0:00~23:59までに参加いただいた方が対象となります。

■応募方法
1)ローソンストア100公式Xアカウント( @lawsonstore_100 )をフォローしてください。
2)キャンペーンの対象投稿をリポストしてください。
3)キャンペーンの対象投稿内URLをクリックし、抽選に参加してください。抽選結果は翌日以降DMでの当選連絡をもってかえさせていただきます。

対象の投稿をチェック!ローソンストア100公式アカウントへ

※「対象投稿の公式リポスト」でエントリー完了となります。
対象投稿は「@lawsonstore_100 」のタイムラインでご確認ください。
 

■キャンペーンについての注意事項 
次に当該する場合、応募および賞品受取権利が無効となる場合があります。
1)Xアカウントを非公開設定にしている場合
2)キャンペーン期間にXアカウントを削除、XアカウントIDを変更された場合
3)Xのローソンストア100公式アカウントをフォローされていない場合
4)Xの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合
5)「えらべるPay」は、スマートフォンでご利用ください。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用いただけません。

>> 応募規約
本キャンペーンへのご応募には、Xへの登録(無料)が必要です。
本キャンペーン実施期間中はXのIDを削除・変更しないようお願いいたします。
複数のXアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、応募または商品を無効化するなどの対応を取る場合がございます。
当社及び当社の委託先企業は、本キャンペーンに関連して応募者、その他第三者に発生した損害等について、一切責任を負いません。
当選で獲得された権利は、応募者ご本人様のみ有効であり、他の人に譲渡および転売することは禁止します。
賞品は返品や、その他の賞品とは交換できません。
X APIの仕様上、本施策に参加できない可能性がございます。
ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
リポストを参加条件としている場合、直近のポストにてリポストが確認できないと、参加条件を満たしていないと判定される場合がございます。その際は、リポストし直した上で、再度ご参加ください。

>> ローソングループ個人情報保護方針
弊社は応募者の個人情報(本キャンペーンの応募時に応募者が提供した情報)を、別途定める「ローソングループ個人情報保護方針」に従い適切に取扱うものといたします。
お客様の認証、お問合せへの回答に使用する他、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
本キャンペーンにおいて当社は、以下の個人情報及び個人関連情報(以下、合わせて「個人情報等」といいます。)を取得いたします。
プロフィール情報
タイムラインのポスト
フォローしているアカウント及びフォロワー
利用者端末情報(IPアドレス、OSバージョン、Cookie情報、機種情報)
IDFA等の広告識別子及びWeb上の識別子
本キャンペーンの参加履歴(アクセス日時等)
個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することはありません。
ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。

※エントリーは「 @lawsonstore_100 」の公式リポストに限ります。
(当ページのシェアは対象外となりますのでご注意ください。)
※画像はイメージです。


キャンペーンに関するお問い合わせ

お客様からのお問い合わせ先
0120-07-3963
月曜~金曜(祝祭日除く)9:00-17:00

一覧に戻る



TOP