ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【お酒の注目商品】今年も「夜風のハイボール」の季節がやってきた!

こんにちは!ローソン研究所のお酒担当、深夜が大好き!しんやくんです。

毎年夏に発売され、好評を博している「サントリー トリスハイボール 夜風のトニック」。
4年目となる2021年も夏のピークとなるこの時期に発売!

商品

サントリー トリスハイボール 夜風のトニック350ml・500ml
2021年7月27日(火) お酒取扱店舗で発売!
ローソン標準価格 350ml:176円、500ml:239円
(ともに税込)

トリスウイスキーとトニックのバランスが絶妙な、ローソン限定※のハイボールです。

※ローソンストア100ではお取り扱いしておりません。
 

■商品の特徴

今年で発売4年目のローソン限定のトリスハイボールは、キレのあるトリスウイスキーに、トニックのほろ苦さと甘さを少し抑えることで、食事にもあう爽やかな飲み口に仕上がっているんだ。
夏の季節にキンキンに冷やして、夜の爽やかな風を感じながら飲むのがオススメ。
昼間に火照った身体をやさしくクールダウンしてくれる、そんなイメージのハイボールだよ。

ぜひ、お店でみつけたら試してみてね!!
 

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP