ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【東北エリア情報】まちかど厨房「ときわ亭監修ビビンパ丼」発売中!

東北エリアのまちかど厨房から商品のおすすめポイントをご紹介!

banner

東北エリアの商品情報をご紹介。
ローソンの一部店舗にある、「専用のキッチン」からお届けする「まちかど厨房」。
東北エリアのまちかど厨房から、おすすめ商品「ときわ亭監修ビビンパ丼」が発売中です。

このビビンパ丼は東北エリアのローソン店舗で実際に厨房商品を日々作っている従業員の方々へのアンケートで上位のメニューとしてあがり、地元の人気店「ときわ亭」とコラボすることで、今回商品が実現したんですよ。
東北ローソンでのときわ亭監修商品は惣菜を中心に展開実績がありましたが、まちかど厨房においては今回が初めてとなります!

【ときわ亭ご紹介】
ときわ亭:http://www.tokiwatei.com/
仙台を中心に多店舗展開している焼肉、ホルモン専門店。
ときわ亭では創業以来提供している秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」が地元のみなさまに愛され新しい仙台ホルモンの文化を作り続けています。

 

商品情報

01

ときわ亭監修 ビビンパ丼
発売中!
ローソン標準価格 570円(税込)

「ときわ亭」監修のコチュジャンソースを使用。
鶏そぼろとゼンマイ、豆もやしと人参、小松菜の3種のナムルと大根キムチを使用し、半熟玉子をトッピングした見た目にも彩り良いビビンパ丼です。

旨味と甘みのあるピリ辛ソースでご飯がすすみますよ。
ぜひこの機会に食べてみてくださいね。

 


※東北エリアのローソンでのお取り扱い(一部除く)となります。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※まちかど厨房は全店での取り扱いではございません。
※まちかど厨房展開店舗内において、一部商品パッケージが異なります。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP