ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

毎月6日の「ロールケーキの日」! 奇数月はプレミアムロールケーキ(いちごのせ)が登場!

毎月6日は「ロールケーキの日」! 奇数月はいちごのせのプレミアムロールケーキが登場!



みなさん、毎月6日の「ロールケーキの日」にちなんで日にち限定のプレミアムロールケーキが販売されているのは知ってる?

2021年3月から、奇数月と偶数月で異なる限定ロールケーキを発売することに。
奇数月は「プレミアムロールケーキ(いちごのせ)」
偶数月は「プレミアムロールケーキ×2」

が登場するよ。

Uchi Café プレミアムロールケーキ(いちごのせ)
奇数月5日、6日夕方頃~発売!
ローソン標準価格 175円(税込)

毎月6日の「ロールケーキの日」にちなみ、奇数月はハーフカットのいちごがのったプレミアムロールケーキが登場します。

 

奇数月6日はいちごがのっちゃうよ。
来月は厚さ2倍のプレミアムロールケーキ×2が登場。お楽しみに!

 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※数量・期間限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※店舗によってお取り扱いがない場合がございます。予めご容赦ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

一覧に戻る



TOP