ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【東京都内のローソン限定】店内で出題されるクイズに正解してLEGO®サンプルをもらおう!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

おうちで過ごす時間が多い今年の夏休み。
ローソンでは少しでも旅気分を味わってもらおうと店内で自然が織り成す音をお届けします。
そして、東京都内のローソンでは店内で流れる音に関するクイズに正解すると先着でLEGO®のサンプルがもらえるよ。
対象は小学生以下のお子様限定。数に限りがあるのでお早めにご参加ください。 

クイズに正解してもらおう!

LEGO®

■LEGO®配布期間
2020年8月13日(木)7:00 ~ なくなり次第終了
※配布時間は朝7時~夜7時の間です。

■キャンペーン内容
8月11日(火)~8月13日(木)11:00~18:00のあいだの10分と38分に店内で流れている音をあてよう!
なんの音かわかったらお店のひとにおしえてね!

■配布サンプル内容
・レゴシティ消防/レゴシティスペース いずれか1個

■注意事項
※数に限りがございます。無くなり次第配布終了とさせていただきます。
※東京都のローソンが対象となります。
※店内で音が流れない店舗においては、別のクイズを店内にて出題しております。

※ローソンストア100・一部店舗除く
※レゴ®ブロックのサンプルの種類は選べません。
※おひとり様1個まで。
※小学生以下のお子様限定
※東京都内でお配りするレゴ®ブロックのサンプルの総数は14万個です。店舗によってサンプルの数量は異なります。
※画像はイメージです。実際のサンプルは仕様が異なる場合がございます。
 

お問い合わせ先

便利な『チャット』を是非ご利用下さい!
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html  
チャットボット(自動応対)24時間365日チャット
​(有人応対)平日9:00~17:00

一覧に戻る



TOP