●キャンペーン概要
期間中に本ページよりエントリーいただき、ローソンもしくはHMVにてPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してお買物(1Pontaポイント以上加算)された方に、ドズル社限定ブロマイドが抽選で100名様に当たります。さらに期間中にローソン・HMV2社でお買い物(1Pontaポイント以上加算)された方は、当選確率が5倍となります。
●キャンペーン期間
2025年2月18日(火)0:00~3月3日(月)23:59
●対象条件
- ・期間中に1Pontaポイント以上の加算が発生しないお買い物は対象外となりますのでご注意ください。
- ・エントリーとお買物どちらが先でもキャンペーン対象となります。
- ・エントリーしたPonta会員IDと同一のPontaカードのご提示をお願いいたします。
●特典内容
- ・キャンペーン限定ドズル社ブロマイド(サイン入り)・・・抽選で100名様
●対象店舗
【キャンペーン参加条件店舗】
ローソン、ナチュラルローソン、HMV、HMV&BOOKS online
【当選確率5倍条件】
ローソンもしくはナチュラルローソン・・・1社、HMVもしくはHMV&BOOKS online・・・1社のカウントです。
- ※ローソンストア100は対象外となりますのでご注意ください。
- ※一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービス・セールがございます。
●当選連絡
厳正なる抽選の上、当選者発表は当選メールをもって代えさせていただきます。
特典はローソン店頭で引換可能なシリアルコードをメールにて配信予定です。
当選メールを受け取るには、キャンペーン終了日(3月3日(月))までにPontaメールニュース・PontaWebニュース・みんなのPontaナビのいずれかのメールが受け取れる設定をお願いいたします。
設定方法はこちらをご確認ください。
メールの受信設定が完了していない方は抽選の対象外となります。
●当選メール配信時期
2025年4月末頃
- ※当選メール配信時期は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
●対象店舗ご利用における注意事項
【ローソン】
【HMV】
- ・一部、Pontaポイント加算対象外となる商品がございます。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
【HMV&BOOKS online】
●Pontaカードをお持ちでない方
- └Pontaアプリをダウンロード
- ※Pontaアプリについてはこちら
- ※Pontaアプリ使用には「PontaWeb(リクルートID)」または「au ID」の新規会員登録/ログインが必要です。
- └Pontaカードを作成
- ・ローソンで店員にPontaカード入会希望とお伝えください。レジにてカードをお渡し、その日からすぐにポイントがためられます。
- ・インターネットからのお申込みもできます。
- ※インターネットでのお申込みはこちら
●注意事項
- ・本キャンペーンの主催は(株)ロイヤリティ マーケティングであり、特典は(株)ロイヤリティ マーケティングより進呈いたします。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーン期間中~特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- (1)お会計をキャンセル・返品された場合など、特典獲得条件に満たない場合
- (2)Pontaを退会された場合
- (3)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
[PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
- (1)リクルートIDを退会された場合
- (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
[au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
- (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)ローソン、(株)ローソンエンタテインメントが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)ローソン、(株)ローソンエンタテインメントが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
©DOZLE Corp.