ローソン研究所

ローソン研究所

【近畿エリア情報】揖保乃糸使用のにゅうめん「鶏と根菜」2021年1月19日(火)発売!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
近畿エリアのローソンで発売される注目商品をご案内!

全国的に有名なそうめんのブランド 「揖保乃糸」 とのコラボレーションを近畿エリアで実施!
2021年1月19日(火)から、第三弾商品を発売するよ。
 

「揖保乃糸」使用の商品を近畿エリアのローソンで発売!

そうめんブランド「揖保乃糸」を使用したにゅうめんを、今年もローソンの近畿エリアで販売します。
また、今年は11月から3月連続で、「揖保乃糸」を使用したローソンオリジナル商品を販売しています。
※一部取扱いが無い店舗もございます。
※予定は変更する場合がございます。
 

「揖保乃糸」について

手延そうめん「揖保乃糸」は、厳選した小麦と赤穂の塩を原料に、そうめん作りに適した豊かな気候風土に育まれてきました。
およそ600年受け継がれる伝統の手延製法で、幾度も熟成を重ねながら、職人が丹精込めて作り上げた播州地方の名品です。
揖保乃糸ホームページより引用

揖保乃糸のおいしい食べ方

揖保乃糸のHPではつゆの作り方、そうめんのゆで方、そうめんにあった薬味の紹介などなど他にもたくさんご紹介してるよ。
いろんな味が楽しめるおそうめんのレシピを掲載しているので、詳しくは下記のサイトをチェック!

QRコード

▲QRコードを読み取るか、こちらの画像をタッチ!

【揖保乃糸ホームページ おいしい食べ方はこちらから】

▼公式インスタグラムも展開中!

2021年1月19日(火)発売 商品紹介

商品

揖保乃糸 にゅうめん(鶏と根菜)
2021年1月19日(火) 近畿エリアのローソンで発売!
ローソン標準価格 360円(税込)


鶏もも肉と相性の良い根菜類(大根、ごぼう、人参)を合わせ、すり胡麻をトッピングしています。
やさしい味付けでさらっと食べれるあったかにゅうめんをどうぞ。
  

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP