• 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 関東
  • 中部
  • 近畿
  • 中四国
  • 九州
東北のマネージメントオーナー

佐々木ゆみ子

笑門来福、笑顔と挨拶から全てが始まる

エリア
青森県 十和田市、七戸町、三沢市
社名
株式会社 佐々木商店
お名前
佐々木ゆみ子

自社・自組織の紹介

社員さん、クルーさんが、楽しく儲けるには? を常に考えて、意見、アイデアを出し合える環境を整え実践する組織を目指しています。土台となる労働環境整備、充実した会議体を重視しています。 また、地域の皆様になくてはならない存在となるように品揃え、清掃、接客においてもハイレベルを維持することを重視しています。多店舗経営を進めていくには、このレベルを統一し維持することが重要となります。そのためにも、店長会議での店舗巡回、MO,SCの巡回の精度が大事になります。そして、何よりもコミュニケーションを大切にしています。

将来の夢

5年後  世代交代。店舗数は12。安定した経営基盤に新たなるコンビニ経営を実践している。
コンビニ従事者のステ-タスが上がっている。毎年恒例ボ-リング大会SASAKIカップを開催。
10年後 更に変化し、改革されたコンビニ経営を実践している。店舗数は17。毎年ハワイ旅行。
15年後 店舗数は22。3代目の育成。時代の変化に対応してのコンビニ経営を展開している。

経営店舗エリア

青森県 十和田市、七戸町、三沢市

企業概要

企業理念
「人のためマチのため」 常に人(クルー・お客様・自分)を大事に考え、マチを愛し、なくてはならない存在となります。
行動指針
初志貫徹
率先垂範
臨機応変
笑門来福
社名
株式会社 佐々木商店
お問い合わせ
ローソン十和田池ノ平店
  • TEL:0176-20-7557