加盟店とのコミュニケーションを更に強化
社内と社外の2つの窓口でオーナーをサポート「ローソンオーナーほっとライン」を新たに設置
2019年7月5日
株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)は、加盟店オーナーとのコミュニケーションを更に強化するため、新たにオーナー専用の相談窓口を社内と社外の2箇所に設置します。
ローソンではこれまでにも、担当スーパーバイザーによる毎週の訪店時に加え、オーナー福祉会の理事会、エリア会、社長直行便など加盟店からの意見や相談を聞く仕組みを構築してまいりました。
今回新たに設置する相談窓口では、店舗経営全般に関しての相談を受けます。社内窓口では、専門スタッフが対応します。社外窓口では、法律事務所内に専用ダイヤルを設置し、社内のメンバーには直接相談しにくい相談を受け付けます。
これからもローソンは、加盟店とのコミュニケーションを強化してまいります。
<ローソンオーナーほっとライン概要>
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社内窓口 |
社外窓口 |
対応者 |
専門スタッフ |
法律事務所内 |
受付方法 |
電話(フリーダイヤル)、メール |
電話(フリーダイヤル) |
受付開始 |
7月2日(火) |
7月8日(月) |
受付日時 |
9時~18時(月~金) |
18時~20時(月・水・金) ※祝日、年末年始を除く |