ローソン公式ホームページおよびローソン公式アプリのサービス再開のお知らせ
2019年9月26日
9月24日(火)20時頃より、ローソン公式ホームページおよびローソン公式アプリのサービスを一時停止させていただいておりましたが、不正アタックへの防御策を講じさせていただき、9月26日(木)午前5時半より再開させていただきました。
検証の結果、現時点ではお客様への直接的な影響や個人情報の流出は確認されておりません。引き続き外部の専門機関にも依頼し徹底調査するとともに、安全性の強化のため不正アタックへの防御策を講じてまいります。
なお、グループ会社サイトおよび一部コンテンツにつきましてはサービスを停止しております。安全性の確認が取れ次第順次サービスを再開させていただきます。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。