「新型コロナウイルス感染者向け宿泊施設への食事ご提供」相談窓口を開設しました
2020年4月13日
株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた医療を応援する一つとして、全国で毎日、食事用商品を製造し配達しているシステムを活用し、新型コロナウイルス感染軽症者・無症状者を受け入れる宿泊施設(ホテル等)での食事を提供させていただく体制を整備いたしました。4月13日(月)より、ローソン本部内に相談窓口を設置いたしましたのでお知らせいたします。
■「ローソン医療応援 相談窓口」
内容:新型コロナウイルス感染者向け宿泊施設への食事ご提供
※食事代、配達代など諸経費は有償となります
受付期間:2020年4月13日(月)~
※土日祝日を除く
受付時間:9:00~17:00
電話番号:0120-45-3963
※自治体及び自治体指定施設窓口からのご相談を承ります
・ご提供する商品はお弁当を中心に、おにぎり、ベーカリー、飲み物等を準備いたします
・朝食、昼食、夕食の1日1~3回の選択が可能です
・配送センターからの直送、お近くの店舗からの配達、店舗でのお受け取り等ご相談に応じさせて頂きます