ニュースリリース

ローソン限定の花王メンズビオレ
3月30日(火)より、全国のローソンにて
香りが変化する「洗顔シート香りマジック」を発売

2021年3月26日

株式会社ローソン(本社:東京都品川区/代表取締役 社長 竹増 貞信、以下「ローソン」)は、ローソン限定で、拭いた時とその後で香りが変化する技術「香りマジック」を使用した「花王メンズビオレ 洗顔シート香りマジック」携帯タイプ20枚入り(税込271円)を3月30日(火)から全国のローソン店舗(13,797店:2021年2月末時点、「ローソンストア100」除く)で発売します。
「香りマジック」を使用した商品は、同社のボディーシート以外では初めての発売となります。


「花王メンズビオレ 洗顔シート香りマジック」携帯タイプ20枚入り(税込271円)

汗を拭くときは、シャキっと爽快なレモネードの香り、拭いた後はほんのり甘い焦がしバニラの香りで贅沢な気分が楽しめる洗顔シートです。シートの素材は、“丸まりにくい、乾きにくい、破れにくい”花王独自開発の「タフテックシート」を使用しています。


今回発売する商品は、テレワークなどによって自宅で過ごす時間が多くなる中、“リフレッシュのひとときに使用してほしい“との想いからで開発されました。


今後もローソンは、商品を通じて、お客様の生活をサポートしてまいります。