#6
マーケティング
アイデアとデータに基づいた
企画でローソンファンを増やす
Career Path
2015
入社
首都圏運営部 ナチュラルローソン支店 店社員/店長
2017
神奈川支店 SST
2017
新宿支店 ASV /SV
2022
マーケティング戦略本部 戦略企画部 マーケティング
2023
現在
マーケティング戦略本部 デジタルマーケティング部 マーケティング
デジタルマーケティング部では、主にローソン会員向けのさまざまな施策を考え、実行しています。その中で私が現在担当しているのは、Ponta等のポイントカード会員向けの販促キャンペーンです。仕事では、キャンペーンの企画・立案から、実行、その後の結果検証・分析までをトータルで任されています。
マーケティング戦略本部 デジタルマーケティング部
マーケティング
トウ 烏蘭
2015年入社
国際公共政策研究科 国際公共政策専攻修了